キラキライルミネーションのブッフェ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

まなです。

昨夜はまたまたお友達とブッフェを食べに行ってきました[みんな:01]

photo:13



昔からの友人、ふさえちゃん、しゅうちゃん、仲良しみゆき親子と[みんな:08]

photo:01



昨日行ったのは、東京ドームホテルの中にある人気のレストラン[みんな:02]『リラッサ』
ホテルのシェフが作り出す和、洋、中、スイーツなどバラエティ豊かなお料理も素晴らしいのですが音譜

photo:03



なんと言ってもひらめき電球窓から見えるイルミネーションが綺麗なんです[みんな:04]

photo:02



イルミネーションを見るとテンションが上がりますよねアップ

そしてサテライトキッチンでは、目の前でお料理してくれるナイフとフォークシェフの作りたてキッチンもありました。

photo:04



美味しいお料理でお腹がいっぱいになった後は、せっかくなので東京ドームシティをお散歩しました[みんな:07]

photo:05



photo:06



子供たちは優しいふさえちゃんとしゅうちゃんが遊んでくれていたので[みんな:09]
みゆきと写真を撮りまくりました[みんな:10]
写真だと本来の美しさがイマイチ伝わりませんが…感動するくらいキラキラ輝いていました[みんな:14]

photo:07



今年のイルミネーションのテーマはドキドキLOVEドキドキなんですって[みんな:12]
恋人同志のデートにオススメですね[みんな:11]
120万球のLEDの輝きとオブジェの仕掛けが、幻想的な空間を演出していましたラブラブ

photo:11



photo:09



少々寒かったけど雪
凄くロマンチックな気分になりました[みんな:13]

photo:12



綺麗なイルミネーションに美味しいブッフェ☆最高ですね~




iPhoneからの投稿