週末の想い出☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

まなです[みんな:01]

週始めの今日もスッキリ晴れて晴れ気持ちのいいお天気ですね[みんな:02]
と言ってもまだまだ寒いです…

早く暖かくなるといいなぁ~[みんな:03]

土日はたくさんのお友達に逢いました[みんな:04]

まずは大好きな親子とショッピングモールでめいいっぱい遊んで[みんな:05]

photo:02



photo:13



photo:03



photo:12



夕方から夜景の綺麗な夜の街
お友達のパーティールームでみんなで集まりました[みんな:06]

photo:04



photo:05



お部屋からの夜景が凄く綺麗で羨ましい~[みんな:07]
空気も澄んで、街がキラキラしていました[みんな:13]

photo:06



photo:07



こちらのパーティールームはカラオケもついててカラオケ子供たたちも大喜び[みんな:08]

今年初のお友達にも逢えたり、可愛い可愛い新生児ちゃんも抱っこ出来たり[みんな:12]

photo:11



とっても楽しいパーティーでした[みんな:09]

そして次の日も、昔からの友人のまりちゃんと娘とまたまたカラオケへカラオケ

photo:08



photo:09



カラオケは最近の娘のブームです[みんな:10]
私と趣味が似てきて嬉しいラブラブ
去年から通い始めたプレスクールでは、毎回帰りにみんなの前でスピーチか歌を一曲発表するので、マイクを持って歌ったり話したりするのが大好きになりましたドキドキ

ちなみにお歌はアンパンマンやAKB48さんの歌やディズニーソングを歌います音譜

そして夜は寒かったからお家でお鍋割り箸

photo:10



まりちゃんに『gelato pique』の可愛いルームウエアまで頂いちゃいましたプレゼント
photo:14



まりちゃんありがとう[みんな:14]

大好きなみんなに逢えて、たくさん笑って楽しい週末でした[みんな:11]



iPhoneからの投稿