aloha☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/




遅ればせながら・・

明けましておめでとうございます




まゆこです♪( ´▽`)






ご挨拶が遅くなってしまったのも実は訳が…





先週までハワイ旅行にお友達と行ってました[みんな:01]



女5人で気ままな自由旅♡




パンケーキ食べ
バッファローチキン食べ
アサイーボール食べ
ロブスター食べ
ディズニーホテルで朝食食べ
お肉を食べ


photo:01



photo:02




photo:03



今考えるといつも食べたり飲んだりしてました



もちろん海にも行きましたよー!!
photo:04



photo:05



朝日を見たりも…

photo:06







でも結果女の子ばっかりだったんで毎日お買い物三昧でしたΣ(・□・;)ww





みんなトランクに入りきらなくて帰りのパッキングに手こずって押し込んで帰ってきましたよー[みんな:02]






初めてのハワイ満喫してまいりました♡


また行きたいなー[みんな:03]






次はどこの国まで飛びましょ[みんな:04]