BISTRO MIREI☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんにちは音譜

まなです[みんな:01]

先日、ゆみこちゃんBirthDayをケーキ
BISTRO MIREIにてお祝いしましたクラッカー

『BISTRO MIREI』はクローバーGreenhillクローバーで開催している、アイシングクッキー教室でお馴染みのお料理研究家ナイフとフォーク桜井美玲先生が不定期に開いてくれるお食事会です[みんな:03]

到着すると、素敵なテーブルセッティングとお品書き[みんな:05]

photo:01



主役のゆみこちゃんと、美玲先生[みんな:06]

photo:02



ゆみこちゃん[みんな:05]嬉しそうにメニュー表を見ています音譜

photo:03



子供たちにも、こんなに可愛いキッズプレートを用意してくれました[みんな:06]

photo:04



とても喜んでモリモリ食べていました[みんな:07]

photo:05



そしてサプライズゲスト!!
クローバーGreenhillクローバーりえ先生と店長ゆみこちゃんも合流[みんな:08]

photo:06



これにはゆみこちゃん感激の涙目
感動のサプライズになりました音譜

photo:07



次から次へと運ばれてくる、美味しいお料理に感激しまくりアップ
素材の味がしっかりしていて、美玲先生自ら作るお野菜も甘い~[みんな:10]
毎回、ビストロミレイには驚かされます[みんな:09]

photo:08



photo:14



photo:10



photo:15



美味しいお料理と楽しい会話にみんながHAPPY[みんな:11]
笑顔溢れる、素敵なお誕生日会になりましたケーキ

photo:13



photo:11



photo:12



ゆみこちゃん[みんな:12]お誕生日おめでとうラブラブ


iPhoneからの投稿