2012年☆ありがとうございました | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

まなです。

2012年もあと4時間ちょっとと…
カウントダウンが始まりましたね[みんな:01]
今年はクローバーGreenhillクローバーも一周年を迎え[みんな:02]
たくさんのお客様にいらして頂き、
とても素晴らしい一年でした。
感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:03]

昨日の仕事納めの後、スタッフみんなでグリーンスムージーでお疲れ様のお茶乾杯をしました[みんな:04]

photo:01



乾杯の後はみんなで「来年も頑張ろう~」と円陣を組みました[みんな:05]

photo:02



皆様にもっともっと満足していただけるよう[みんな:06]
クローバーGreenhillクローバースタッフ一同、精進していきます。

photo:03



最終日は仲良しのイズミさんも来てくれて[みんな:10]
クローバーGreenhillクローバースタッフみんなの素敵な写真を撮ってくれましたコスモス

イズミさん、ありがとうございます黄色い花

そして夜は、大好きな友人親子のお家で忘年会[みんな:07]

photo:04



美味しい手作りご飯をお腹いっぱい食べて、みんなでWillダンス音譜

photo:05



photo:06



photo:07



お土産のクローバーGreenhillクローバーのお正月飾りも喜んで貰えましたリボン

そして子供たちが寝た後は、大人同士語り合いました。
お腹が痛くなる程大笑いしてラブラブ!
最高に楽しい忘年会でした。

振り返ると、大切な友人に囲まれて笑ってばかりの幸せな一年でした[みんな:08]

2013年も笑顔で頑張りたいです[みんな:09]
そして皆様にもたくさんの幸せが訪れますように~ラブラブ

今年も一年ありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願い致します。
photo:08




iPhoneからの投稿