トリュフポークのコラーゲンミルフィーユ鍋☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

まなです雪

あと一日で2012年が終わっちゃうあせる
と思うと、心残りはないかな~と焦ってしまいます…

年末は美味しいお食事をたくさん食べました音譜
中でもとても美味しかったのはひらめき電球
銀座「ゲンカツ」のトリュフポークのコラーゲンミルフィーユ鍋[みんな:01]

「ゲンカツ」と言えばビックリマーク
超薄切り上等ロースを25枚重ね揚げたとんかつで[みんな:02]

photo:01



従来のとんかつとは異なり、ふわっとした食感で、ミルフィーユ状になった1枚1枚のカツがとてもジューシーな味わいですラブラブ

『日本一女性が多いとんかつ屋』としても多くのメディアにより取り上げられてます!!

そんな「ゲンカツ」で世界初のトリュフを食べて育った、トリュフポークを使ったお鍋を食べてきました[みんな:03]

photo:02



火をいれる前のお鍋。
お野菜たっぷりです割り箸

photo:03



そして出来上がりアップ
湯気で少し写りが悪くなってしまいましたが汗
美人取締役のあきちゃんドキドキ

photo:04



お仕事が出来て、気遣い屋さんで明るくて大好き人です。
年内に逢えて嬉しかったラブラブ

ミルフィーユ鍋も上品なお出汁がめちゃくちゃ美味しくて、何杯もいけちゃいます音譜

そしてアラカルトもヘルシーで何食べても美味しかったです。

photo:05



photo:06



女子に大人気なのも納得です[みんな:04]

美味しいお鍋を食べて、大好きなあきちゃんにも逢えた幸せな夜でした。


また年明けに食べに行きたいです。


iPhoneからの投稿