ミラコスタでパジャマパーティー☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

まなですお月様

ディズニークリスマスの続きです[みんな:01]

シェフミッキーの後は[みんな:02]
ディズニーシーへ移動しました[みんな:03]
この日はお天気も良く晴れ思ったより寒くなくて良かったです音譜

photo:09



最初に向かったのは、子供たちがいちばん楽しみにしていたマーメイドラグーン[みんな:10]

photo:01



photo:02



やっぱり女の子はアリエルが大好きみたいです[みんな:04]

photo:03



その後も幾つかアトラクションを楽しみ音譜

photo:15



途中ラウンジでゆっくり休憩してコーヒー

photo:04



ショーが始まる前にミラコスタへ[みんな:05]

photo:10



photo:05



真剣にショーを鑑賞する2人[みんな:06]

そして次のショーまで時間があったのでお部屋でお食事をしてナイフとフォーク

photo:14



photo:07



みんなでお風呂へいちご

photo:08



大はしゃぎでお風呂でじゃれ合う姿が可愛かったです。

その後はパジャマに着替えてラブラブ
またショー&花火を楽しみました[みんな:07]
ミラコスタからのショー&花火はとても綺麗で感動しちゃいました[みんな:08]

冬の澄み切った夜空に上がる花火も素敵ですね[みんな:09]

photo:12



大興奮の一日で、ベッドへ入ってもなかなか寝付けない2人…
サンタさん来ないよと言うとあせる慌てて寝ていましたDASH!

次の日、朝起きてカーテンを開けると、生憎の雨でしたが雨
窓の外にはディズニーシーが広がり[みんな:11]
夢の世界のようでした[みんな:12]

photo:13



そしてツリーにはさやちゃんからのクリスマスプレゼントが置かれていましたリボン

photo:11



シェフミッキー&ミラコスタのパジャマパーティーと口紅
最高に楽しいクリスマスの想い出になりましたベル

皆様も素敵なX’masをお過ごし下さい[みんな:13]


iPhoneからの投稿