CHEF MICKEY☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんにちは。

まなです[みんな:02]

今夜はイブイブですね[みんな:03]
クリスマスの準備は整いましたか!?

私たちはちょっぴり早いクリスマスを[みんな:05]
仲良しグループたちと大好きなDisneyで過ごしてきました[みんな:04]

今年はご縁があり、娘とたくさんディズニーに行く事が出来ました[みんな:06]

娘が産まれて10回目のディズニーは[みんな:07]
一度は行ってみたかった[みんな:16]
大人気レストラン[みんな:11]シェフミッキーへ行きました[みんな:08]

photo:01


エントランスにはクッキーの巨大オブジェが飾られていました。

クリスマスホリデー開催中のシェフミッキーは[みんな:09]全てクリスマス仕様で大人も子供たちも大はしゃぎ[みんな:10]

photo:02



photo:03



ホテルのブッフェだけあってラブラブ
何を食べても美味しい~

photo:13



しかもめちゃくちゃ可愛いドキドキ

photo:05



photo:06



お料理に感動していると…すぐにキャラクターたちがテーブルに遊びにきてくれました音譜

photo:07



シェフコスチュームのミッキー可愛い[みんな:12]

photo:08



次から次へとキャラクターが来てくれるから[みんな:13]時間が足りないあせる

photo:09



photo:12



娘の大好きなミニーちゃんも二回来てくれました[みんな:14]

photo:10



途中ミニショーがあったり音譜
美味しいブッフェに可愛いキャラクターと、少々忙しいですが…
人気No.1と言われる理由がアップ本当によくわかりましたリボン

photo:11



シェフミッキーを堪能した後は[みんな:15]楽しみにしていたシー&ミラコスタへラブラブ

ブログは続きます[みんな:17]



iPhoneからの投稿