アイシングクッキー教室とケーキポップ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

おはようございます晴れ
まなです[みんな:01]

今日も気持ちいい青空が広がってますね晴れ
昼間は暖かくても、朝晩はとても冷え込むのであせる体調壊さないように気をつけてください音譜

昨日はクローバーGreenhillクローバー
第六回目となる[みんな:02]桜井美玲先生のアイシングクッキー教室が開催されました黄色い花
今回のテーマは目前に迫ったオバケ
ハロウィン☆アイシングクッキーハロウィン

photo:01



お友達の森下悠里ちゃんやのりちゃんが参加してくれました[みんな:03]

photo:02



お二人とも可愛い[みんな:04]
そしてセンス抜群でお上手[みんな:05]

photo:03



夢中でアイシングクッキー作りに参加してくれました[みんな:06]

photo:04



そして約二時のLessonが終了[みんな:07]

photo:09


こちらのりちゃんの作品です[みんな:19]
さすが芸術家!!
色使いやデザインが素晴らしいです[みんな:20]
Lessonもとても楽しんで頂けたみたいで良かったですラブラブ

アイシングクッキー教室ではLesson終了後に、お好きなドリンクが一杯付くのですがコーヒー
毎回、美玲先生が美味しいお茶菓子を持参してくれます[みんな:09]
こちらもまた楽しみのひとつですラブラブ
今回のお茶菓子は、ハロウィン☆ケーキポップを作ってきてくれましたハロウィン

photo:05



可愛くて食べれない~[みんな:08]
と皆さんおっしゃってました!!

そしてそのままみんなでランチTime[みんな:10]
私は今日もクローバーGreenhillクローバーキッチンスタッフナイフとフォークあけちゃんの特性デミグラスハンバーグ[みんな:11]
photo:06



一口食べると口中に肉汁が溢れる[みんな:12]とってもジューシーなハンバーグで、二日間続けて食べても飽きのこないお味でした[みんな:13]

そして美玲先生たちは、木曜日限定ひらめき電球ワンコインランチ[みんな:14]
チキンがゴロゴロ入った!
トマトとチキンのカレー☆
photo:07



こちらこのボリューム&ドリンク付きで500円とビックリマーク
とってもリーズナブルドキドキ
クローバーGreenhillクローバー毎週木曜日のワンコインランチナイフとフォークとっても人気です[みんな:15]
みんなで楽しくランチした後は、約束していたお友達と待ち合わせてお茶しましたお茶
その時に早速、美玲先生のケーキポップをプレゼントリボン

photo:08



お友達もとても喜んでくれました[みんな:16]
もうすぐハロウィンですね[みんな:17]
可愛いお菓子を用意するのも楽しいですねベル

では素敵な週末をお過ごしください[みんな:18]



iPhoneからの投稿