お誕生日ランチ&デミグラスハンバーグ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは[みんな:01]

まなです[みんな:02]

もうすぐハロウィンですねハロウィン
photo:06



クローバーGreenhillクローバーのメインツリーもクリスマスツリーハロウィンの装飾がまた少し増えていてベル
凄く可愛かったですドキドキ

今日はそんなハロウィンムード一色のハロウィン
クローバーGreenhillクローバー
お友達の皆さんが[みんな:15]BirthDayケーキランチに来てくれました[みんな:03]

photo:01



ランチの後にFlowerワッフル黄色い花プレートでお祝いクラッカー

盛り上がってくれたかな?[みんな:05]
MIKOTOさん[みんな:13]お誕生日おめでとうございます[みんな:14]

そして素敵なお土産まで頂いてしまいましたプレゼント

photo:02



photo:03



京都の美味しい『かりんとう』音譜
上品な甘さでとっても美味しかったです[みんな:05]

しかも入れ物がめちゃくちゃ可愛い[みんな:12]
オシャレですねラブラブ

スタッフとお友達みんなで美味しく頂きました[みんな:07]

ハルカの皆さん口紅本当にありがとうございました[みんな:06]

そして、本日のランチはナイフとフォーク
photo:04



私の大好きなラブラブ目玉焼きのせ、デミグラスハンバーグ[みんな:08]

photo:05



ジューシーなハンバーグに濃厚なソースがマッチしててリボンすっごく美味しかったです[みんな:09]

明日もアイシングクッキー教室の後に食べちゃおうかな…ブタ

photo:07



季節の色とりどりのお花に囲まれながらのランチTIME[みんな:10]
とっても癒されますよ[みんな:11]


iPhoneからの投稿