美しい百合に囲まれたプリンセスBirthday | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんはお月様

まなです☆

この三連休はお天気に恵まれて晴れ初夏のような気候で[みんな:10]
最高の休日でしたね[みんな:02]

クローバーGreenhillクローバーでもスペシャルなお誕生日会が開かれましたケーキ

小さなプリンセスリボン百合香ちゃんの四歳のお誕生日会でした[みんな:03]

photo:01



百合香ちゃんのママのお友達、約20人+子供たちと[みんな:04]
たくさんのお客様が集まり[みんな:05]大変賑やかなお誕生日会でしたクラッカー

主役の百合香ちゃんのお名前は百合の花が由来ということで…
Birthdayケーキにはケーキ大きな白い百合のお花を飾り付けしました[みんな:06]

photo:06



お花が大好きな百合香ちゃんはラブラブ飾り付けられたカサブランカのお花を見て大興奮してましたアップ

photo:03



とても喜んでいる百合香ちゃんを見て、こちらが感動して泣きそうになってしまったくらい[みんな:07]

photo:04



グリーンの中で桜百合の花に囲まれた百合香ちゃんは、本当に可愛くて[みんな:08]映画のワンシーンのようでしたリボン

帰りにこちらの飾り付けられた百合は、花束にしてお持ち帰りになられましたベル

心温まる最高に素敵なお誕生日会でした[みんな:09]

photo:05



百合香ちゃんリボン
HAAPY BIRTHDAY[みんな:10]



iPhoneからの投稿