嬉しいサプライズ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

続けてまなです音譜

桜まつりの打ち上げ中に突然…
ケーキが運ばれてきましたケーキベル

photo:01



みんなからのサプライズのお誕生日ケーキでした☆

そして何より嬉しかったのは[みんな:01]

仲間たちみんなからのメッセージ付きブーケ[みんな:02]

photo:02



photo:03



こうやってみんなからのメッセージが付いてますしょぼん

photo:04



これには感動しました☆

可愛いプレゼントも貰ってプレゼント
photo:05



本当に幸せでした[みんな:03]

素敵な仲間たちからのサプライズにベルこれからも、もっともっと頑張ろうと心に誓った夜でした星

photo:06



クローバーGreenhillクローバー のみんな、本当にありがとうございました[みんな:04]






iPhoneからの投稿