桜まつり打ち上げ! | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんにちは音譜

まなです[みんな:01]

先週末で目黒川添いの[みんな:02]桜まつりも無事に終了しました☆

クローバーGreenhillクローバーは初めての桜まつりに戸惑いながらも…たくさんのお客様にご来店いただいて、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

また来年も今年の教訓を生かし頑張っていきたいです桜

昨夜は桜まつりの打ち上げ&親睦会も兼ねて、お店を早く閉めて!
スタッフ全員で焼肉に行きましたナイフとフォークラブラブ!

photo:01



焼肉にテンションUPのアップこうすけくん音譜

流石!二十歳[みんな:03]

photo:02



よく食べますニコニコ

photo:03



美味しいお肉をみんなで食べながら、桜まつりの反省やこれからの抱負、それぞれ思っている事などを話合い…
とてもいい時間を持てました[みんな:04]

もうすぐオープンして四ヶ月[みんな:05]

まだまだこれから頑張っていかなきゃいけない事だらけです[みんな:06]

スタッフ一丸となり、皆様に喜ばせるお店をつくっていきたいです[みんな:07]

桜まつりのおかげで[みんな:08]団結力がより一層、強くなったスタッフでした[みんな:09]



iPhoneからの投稿