MIMデニムジーンズ発動!コーヒー、チョコと共に大好きなデニムジーンズも作っちゃいました! | MIMデニムジーンズ コーヒーばかの店 カフェ・エッフェ 実録cafe開業物語-フェーズ7-

MIMデニムジーンズ コーヒーばかの店 カフェ・エッフェ 実録cafe開業物語-フェーズ7-

cafeができるまでの実際の体験レポートから始まり、カフェ開業・運営レポート、ネットショップ開業にいたる道のり、そして現在はネットショップ「コーヒーばかの店」「MIMデニムジーンズ」の情報発信ブログとして運営しています。

なんか更新が2年おきになっちゃってますね(汗)

ついほったらかしに・・・

 

でも、本業は頑張ってます。

さて、新商品?新規事業?とにかく大好きなデニムジーンズ作りました。

 

 



ここでも書いたかもしれませんが、若かりし頃、アパレルの学校にも行き、原宿のショップで働いていたこともあります。

コーヒー、チョコレートと共に、デニムジーンズも大好きでした。

そして、ついに念願のオリジナルデニムジーンズを作ることになりました。

 

もちろん、コーヒーやチョコレートと同じくらい、こだわりまくって作りました!

 

ちょっとマニアックなんで、分かる人にしか分からないかもですが、意外と好きな人多いはずです。

詳細は、下記のサイトで紹介しています。

MIMデニムジーンズ

 衣服は、着ることによって完成する。その人の色に染まる。 その人の形になる。 エイジングを楽しむ心。リメイクを楽しむ心。 MIM(エムアイエム)は、衣服を最後に自分で作る、仕上げる、完成させる(Make it Myself)そんな心を大切にしたブランドです。

 だから、生デニムのジーンズを中心に、素材としてのアイテムを、シンプルデザインでお届けします。

コーヒー、チョコレート共々よろしくお願いいたします。