無限の豊かさとつながる方法 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

●無限の豊かさとつながる方法


 

わたし革命コンサルタント

 

水野晶紀子です。

 


脱水で入院一歩手前になりました。

水野あきこです。

 

image

 

本来の力を取り戻すには?

 

 

胃液を吐き続け
アクエリアスも飲めなくなり
病院で点滴を受けて
ギリギリ救急車を免れました笑。

 


こんなになったのに病名は
「ストレス性急性胃腸炎」

 

そんなにもストレスになっていたこと。

 

それは・・・

「世界で1番わたしを幸せにすること」

 


なんでそれが
胃液吐くほどの
ストレスになるの!?


と思いますよね??

 

 

わたしも思います笑。

 


でもね。

誰かのために生きるってすごくラクなんです。

 

自分が幸せでないことも
自分がお金持ちじゃないことも
パートナーの理解がないことも
時間がないことも

 

全部
誰かや、何かのせいにできるから。

 

「どうせわたしなんて」
「お金ないし」
「旦那が手伝ってくれない」
「親もサポートしてくれないし」
「残業多くて時間がないし」

 

そうやって
誰かや何かのせいにしていると
ラクだよね。

 

自分で自分を幸せにする
責任を負うことをしなくていいもんね。

 

わたしもそうだったから。
よくわかるよ。

 

でも、本当はもうわかってるよね。

 

そうやって、誰かや何かのせいにして
被害者でいる限り

本当に満たされることがないって。

 

だからこのメルマガも
読んでくれてる。

 


少しイメージしてみて。

 


自分の人生の何もかもを
誰のせいにも
何のせいにもしないで。

 

「わたし」というたった一人の存在を
世界で一番幸せにできる力が
あなた自身にあるとしたら・・・?

 

イメージしてみて。

感じる軽さを。

自由を。

力を。

広がりを。

無限の豊かさを。

 

それこそが、
本来のあなたが持っている
本当の力。

 

この力と常につながっている状態。

 

これができると
何が起きても大丈夫。


って安心していられる。

 

だからチャレンジできる。

 

だから成功もできる。

 

「わたしを世界で1番幸せにする覚悟」
をすること。


それが「わたし革命」を起こして

「本当の自分の力」を取り戻す一歩になります。

 


また来週から
こんな話しを中心にFacebookLiveを
していきますねー!

 

 

FacebookLiveは

無料でみられます♪

 

月〜金だいたい22時頃から

10分ちょっとくらい話してます^^

 

 

#わたし革命
#思考を変えるだけ!

メンヘラのまま
月商5万円から2年で年商2000万円になった
“わたしを革命する生き方哲学”
 

右矢印メルマガ登録で無料動画プレゼントを受け取る!

 

 

**夢を叶える人のたった二つの秘密
動画プレゼント中!**

 

 

image