【ズルラク】誰でも三日坊主はやめられる2つのポイント | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

こんばんは♡
 

ラクに楽しく豊かに♡
実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ
水野 あきこです。


起業家さんとブレインストーミング
してました♡



 

 

かっこいいでしょ?

「ブレインストーミング」って言葉が!

使ってみたかった!



あとアジェンダとかね!!笑



横文字だと難しそうですが。

 

要は茶話会です。



茶話会との違いは
テーマが決まっていることだけ。

 


なんですが・・・

 


そこのメンバーは
めっちゃちゃ質がいいので

 

めっちゃくちゃ濃密♡

 

 

流れの中で15分くらい
わたしの講座っぽくなったのですが・・・

 

 

めちゃくちゃわかりやすかったんです。
(自画自賛)

 

もちろん、絶賛の言葉もいただきました。

 

 

これだけで
月商30ー100万円の
ビジネス作れるなって内容でした。

 

 

(↑解説の結果)

 

 

FBLiveでもそうですが。

 

 

学んで、実践して、
わかりやすく説明する。

 


って、わたしにとっては

「息を吐くようにラクにできること」なんです。

 


歯磨きするのと同じ感じ。

 

わたしにとっては、
きれいに髪をドライヤーをかける方が難しい。

 

 

これにこそ、脱三日坊主の鍵が隠れてます。

 

 

 

 

 

 

三日坊主で終わってしまうことには
2つのパターンがあります。

 


1つ目のパターン

「慣れるのに時間がかかってしまう」

 

子育て中のママはわかると思いますが。

子供って、何度言っても歯磨きしません笑。


1回歯磨きするのに
3回くらい声がけします。


うちの自由気ままな長男くんが
勝手にやるようになったのは
小学校3年生くらいなった頃かな・・・?


もちろん個人差はありますが。


「習慣化するのに時間がかかる」ことの場合。


三日坊主になってしまうことが多い。

 


その場合は簡単です!


三日坊主を繰り返せばいいだけ。

 

 

もしくは習慣化するまで
コーチをつけるといいです。

 

 

ひとりで頑張ろうとするから
うまくいかないんです。

 


金メダリストでも必ずコーチがいるでしょ?

 

人はひとりでは頑張れないもんです。

 

 

 


2つ目のパターンは

「そもそも潜在意識が望んでいない」


これについては詳しくは明日ー!

 


 

NEWNEWサービス!

『ズルいくらい
ラクに好きなことで生きる♡』

⇒最新情報、募集についてはメルマガからご案内いたします。

 

Information

宝石ブルー サービスメニュー

宝石赤 お客様の声

宝石ブルー LINE@でお得情報ゲット♡

メール 水野あきこのメールマガジン
(画像クリックで登録画面へ)

 


本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野あきこ月のおじ