【ズルラク】ゴロゴロしてるだけでなんでも叶う? | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

こんばんは♡
 

ラクに楽しく豊かに♡実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ
水野 あきこです。




ゴロゴロしてるだけ♡

なーんにもしないでも
思うだけでなんでも叶う♡

 

 

・・・なわけないでしょ。

 

 

完全に引き寄せの法則から
外れてますけど大丈夫???

 

 

◎ラク=行動しないこと?

 
 

 

先日、体験セッションで言われたんです。

 

「やっぱり行動しないといけないんですか?」と。

 

 

???

 

当たり前でしょ???

 

 

 

まぁ。
スピリチュアル系好きの方から
こういった質問が多いです。

 

 


たとえば。

 


「”ハワイに行きたい”と思ったので!

 

”私はハワイに行ける♡”って
四六時中思って
信じて
家でゴロゴロしてるんです〜♡

 

パスポートとかよくわかんないんですよね〜。

 

でもミラクルが起きて行けるんで大丈夫!」

 

 

って無職で家でゴロゴロしてる人と。

 

 

 

 

 

「”ハワイに行きたい”と思ったので


4ヶ月後に行こうと思って
予算調べたら20万円だったんです。

 

めっちゃワクワクするんで
パスポート申請して。

 

そのままバイト決めて
今めっちゃ稼いでるんですよ〜♡

もうほんとハワイ楽しみ〜♡」

 

 

ってバイトしてる人と。

 

 


どっちがハワイに行けると思いますか?


当然、後者ですよね。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでいる
あなたは、

 

たぶん、肉体というものを持って

たぶん、地球という星で生きていると思います。

 

たぶん(笑)

 

 

 

 

ということは。


「思っただけで実現する世界」よりも

 
「意図と行動で
実現することのを楽しむ世界」を選んだ
ということ。

 

 

 

 

 

 

 

生まれて10分ほどで
赤ちゃんは母親のおっぱいを吸います。

 


それは

「生きるという願いを叶えるために
必要な行動」

だから。

 

 

赤ちゃんでも行動するのに。


なんで、自分の望みを叶えるために
何にもしなくていいって
思ってるんでしょうか。

 


わたしが言ってる


「ラク」って

 

「なーーーにもしないで
思っているだけで夢が叶う♡」

 

ということではありません。

 

 

そういう魔法は使えないので
そういうのが望みの方は
どうぞぺージを閉じて下さい笑

 

 

 

 

 


本当のわたしが
心の底から望んでいることを
自分の全力100%で
叶えられるようになる。

 


ということです。


それには
「肉体としてのわたし」
含まれます。

 


だから「行動も必要」です。

 

 

ただ「本当のわたしの望み」だから
頑張らなくても
行動できる。

 


不安からの行動じゃないから
めっちゃくちゃラク!!!


全然頑張らないでOK!!!


楽しく行動できる。
(というかしたくなる)


その過程でミラクルも起きる。

 

 


結果的に、
ズルイくらいの成果が
するっと手に入る。

 

 

 

 

 

だから
「なーんにもしないで
ゴロゴロしてるだけでお金ほしー」

とか言ってる人いますが。



それが本当の望みだったら
もう叶っているし。



本当に本気だったら
会社も行かずになーんもしないで
ゴロゴロしてるはずです。



逆に
「これが夢です!」とか言いながら。

 


行動に結びつかないものとか
エネルギーが湧いてこないものは。


本当の望みじゃないんです。


望みの原点が”不安”なんです。

 

 

だから頑張らないと行動できない。

追い詰められないと行動できない。

息切れして、止まってしまう。

 

ラクって、何もしないことじゃない。


頑張らないで
楽しく
自分らしく

自分の本当の望みを
叶えるということ。

 

 

だから年間プロデュースコースでは
「自分の本当の望みを知る」ことから
始めます♡

 

 

ズルいくらいラクに
ガンガン自分の望みを叶えていく
自分になっちゃいましょー♡


 

NEWNEWサービス!

『ズルいくらい
ラクに好きなことで生きる♡』

⇒最新情報、募集についてはメルマガからご案内いたします。

 

Information

宝石ブルー サービスメニュー

宝石赤 お客様の声

宝石ブルー LINE@でお得情報ゲット♡

メール 水野あきこのメールマガジン
(画像クリックで登録画面へ)

 


本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野あきこ月のおじ