【ズルラク】強いから夢が叶う? | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

【ズルラク】強いから夢が叶う?

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

ラクに楽しく豊かに♡
実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ
水野 あきこです。





ありがとうございます^^♡






◎強い・弱いってなんだろうね?







よく

「あきこさんは強いからできるんですよね」

と言われます。


今日も言われました笑。

 

 

 

でもね、
わたしは強くもなんともないです。

 

 

定年まで勤めた教員の母からも

 

 

「3人姉弟の中で、あなたが一番
好き勝手やってように見えるけど。

 

あなたが一番、
人の意見を聞いて悩んで迷っている」

 

 

と言われたり。

 

 

 

恩師から(こちらも間も無く定年の教員)

 

 

「今まで沢山見てきた生徒の中で、
一番傷つきやすくて、脆い。
 
悩みも葛藤もある。

 

それなのに強いように見えてしまうから、


生きづらいだろうなと思った。」

 

と言われたり笑。

 

 

 


自分でヘタレの自覚はありますが・・・


さすがに定年まで勤めた
教員二人に言われるとショックです笑。

 

 

 

 

こんなお墨付きで
わたしは強くもなんともないです。

 

 


めっちゃ悩むし
すぐ人の言葉に影響されるし、迷う。

 

 

でも、だからこそ。

わたしは自分と向き合うということを
してきたんだと思います。

 

 


そうしないと
やってこれなかったから。

 

 

 

もしわたしが強く見えるなら。


それは弱いから。

 

 

弱いからそうしないと
生きられなかったから。

 

 

 

わたしは意思なんて弱いし
すぐに流されるし
ダイエットも何年もできなかった。

 


強くないから。

弱いから。

 


弱いままで
情けないままで
どうしょうもないままで
メンヘラのままで

自分の夢を叶える方法を模索してきた。

 


そうして今のわたしがある。

 


だからあなたにも
その方法を教えることができる。

 

 

弱いままでいい。

情けないままでいい。

メンヘラのままでいい。

 

 

何者にもなろうしないでいい。

 

 

あなたがあなたらしく
うまくいく方法がある。

 


わたしが

弱いまま
情けないまま
メンヘラのまま

 


それでも
ズルくラクに生きられているように。

 

 


 

あなたにもできるから、大丈夫。

 

 

 

---

本物の”わたしらしさ”=【金脈】を活かして
スルスル現実を変える✨

---

 


*check実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ

♦️本当の”わたし”で生きる
”ソウル・ヴィジョンノート講座”募集中!

 

*check2100名が購読中❤️実スピメルマガ✨✨
全ての最速情報はメルマガからご確認下さい下

 

水野あきこのメールマガジンメール

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野あきこ月のおじ

 

 

メール水野あきこのメールマガジン

ご提供メニュー、最新情報、<毒スピシリーズ>最新作も配信!

ご登録で、今なら限定動画プレゼント中♡

 

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

LINE LINE@だけの限定企画やここだけのお得な配信多数

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

 

「説明が分かりやすいです!」
「動画を見ただけなのに濃密なセッションを受けた気分です」

ご感想を続々ありがとうございます♡

●<無料>愛され起業♡基礎講座・動画特別プレゼント●
下こちらの画像をクリック♡下



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤

ゼロからでもできる♡
あなただけの【金脈】を【資産】へ!

お客さまに愛されスルッと30・50万円♡
起業の秘密を大公開!

 

 

 

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。