【ズルラク】本当は怖い、思い通りの人生。 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

【ズルラク】本当は怖い、思い通りの人生。

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

ラクに楽しく豊かに♡
実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ
水野 あきこです。



メルマガ登録ありがとうございます♡




◎幸せって怖いんだよね


先日、

継続コンサル生の
個別コンサルの予定でしたが・・・・

 

次男の嘔吐事件で
キャンセルせざるを得なくなってしまいました。

 

 

嘔吐しても元気に遊んでる次男を見ながら
全ての気力が奪われた感じで・・・笑

 

 

 

 


ふと思ったんです。

 

 


あれ?

わたしってこのところ
『思ったこと全部叶ってるな』って。

 

 

 

昨年の今頃から考えてみると。

 

一人暮らしも、
好きな人にした
無理めのお願いも。

 

\わーーーすごいよね!!/

 

じゃなくて笑。

 

 

じゃぁなんで、叶ってないことも
あるんだろう?


と考えてみたんです。

 

 

 

そしてふと昨日の出来事を思い出しました。

 

 

昨日、好きな人と出かけていました。


わたしは服を選ぶのが苦手。


彼はセンスが良く、
服を選ぶのが好き。

 

なのでわたしは密かに
「プライベートで着る服は
この人が選んでくれないかなー」

と思っていました。

 

(あ、ちょっと待って!
ただのノロケじゃないから!!笑)

 

 

「思って」いました。

 

口には出していませんでした。

 

 

なぜなら。

こういう頼みごとが超苦手だから!!!笑

 

 

そしたらふと彼が
ショッピング中に

「選ぶの苦手なら手伝うけど」と!!

 

 

 

 

 

 

それを聞いて、わたしが思ったことは・・・

 


「え、困る」

でした笑。

 

 

 

自分が望んでいたのに。

相手から言われた瞬間に思ったのです。


「困る」って。

 

 

 

なんであの時
「困る」って思ったんだろう?


と、自分自身(=中の人=潜在意識)に
問いかけたんです。

 

そしたら出てきたんですよ。

 

 

 

こんなに思い通りになったら困る・・・

 


こんなに幸せになったら
後で絶対もっと不幸なことになる・・・

 


実際に、稼いだら過去旦那さんは
わたしを大事にしてくれなくなったし・・・

 

 


だってアレもコレも・・・


(書いてたら色々思い出して、
今も涙も出てきた笑)

 

 

 

なんの条件もなく
愛されて幸せになっていいわけがないじゃん!!!

 

 

そう、わたしの中の人が言っていて。

 

 


「どうして?」って問いかけると・・・

 

「なんの条件もなく愛されて
幸せであることを許可したら・・・」

 

 

許可したら???

 


「自分の人生の責任を全部
自分で負わなきゃいけないんだよ!!!」

 

 

 

 

 


それかーーーい!!!!


 

わたしの中の人の言葉に
盛大に突っ込んでしまいました。


 

 

 

でもたしかにそうなんです。

 

なんの条件もなく
ただ、愛されていて
ただ、幸せでいい。

 

そうなった時。

自分の幸せは自分で許可するだけ。

 

ということは、

 


「自分が幸せじゃない責任」も
全部自分で負わないといけない。

 

 

つまり。
誰のせいにもできない。

なんのせいにもできない。

 

 

どんな環境でも
状況でも


それでも自分で自分を
幸せにできるか。

 

どんな環境でも
状況でも


自分で自分を幸せにする
選択をすることができるか。

 

 

この間

「決めた」

と思ったけど
全然決まってないことがわかってしまった!!!笑

 

 

 

 


願いが叶わないのは
叶ってしまったら困るから。

 

 

不幸せなのは
幸せになってしまったら困るから。

 

 

 

頭でどんなに
「願いを叶えたい」
「幸せになりたい」って思ってたって。


あなたの深い望みは
そうじゃないんだよね。

 

だからまずは
自分の潜在意識=本当の自分自身の声を聞くことから始めよう。

 

 

一緒にやろうよ。

 

 

 

 

 

わたしも願いがどんどん叶うようになってる。

 

 

メンヘラでも
離婚しても
借金まみれでお金なくても

 

「幸せ」とは関係ない。

 

 

メンヘラのまま
バツイチのまま
借金あっても


幸せになれる。

 

 

誰だって
環境にも状況にも左右されない
「絶対的な幸せ」を手に入れることができる。

 

 

 

年間プロデュースコースでは
そういうことをやるよ。


気になる方はまずは
あなたの話しを聞かせてね^^

 


一緒にめっちゃ幸せになろー♡

 

 

 

---

本物の”わたしらしさ”=【金脈】を活かして
スルスル現実を変える✨

---

 


*check実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ

♦️本当の”わたし”で生きる
”ソウル・ヴィジョンノート講座”募集中!

 

*check2100名が購読中❤️実スピメルマガ✨✨
全ての最速情報はメルマガからご確認下さい下

 

水野あきこのメールマガジンメール

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野あきこ月のおじ

 

 

メール水野あきこのメールマガジン

ご提供メニュー、最新情報、<毒スピシリーズ>最新作も配信!

ご登録で、今なら限定動画プレゼント中♡

 

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

LINE LINE@だけの限定企画やここだけのお得な配信多数

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

 

「説明が分かりやすいです!」
「動画を見ただけなのに濃密なセッションを受けた気分です」

ご感想を続々ありがとうございます♡

●<無料>愛され起業♡基礎講座・動画特別プレゼント●
下こちらの画像をクリック♡下



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤

ゼロからでもできる♡
あなただけの【金脈】を【資産】へ!

お客さまに愛されスルッと30・50万円♡
起業の秘密を大公開!

 

 

 

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。