わたしはあなたのサポーター、ゴール裏で声を枯らすよ。 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

わたしはあなたのサポーター、ゴール裏で声を枯らすよ。

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

ラクに楽しく豊かに♡
実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ
水野 あきこです。

 

 

 

◎日本縦断ガチサポーターでした
◎雨も雪も炎天下も関係なく応援するよ

 

 

わたしの高校1年の時のあだ名は
「レッズ」だった。

浦和レッズサポーターだったから(笑)

 

 

中学3年の夏。
ふと誘われて行ったらどハマりしてしまった。


と、いうのも。

その年、浦和レッズは
Jリーグ創設10チームの中で
初めてJ2リーグに降格した。


つまり、それだけ負け続けたのだ。


行けども行けども、勝たない。


「勝つところが観たい」と思って
通っているうちにどハマりした。

 

 


降格が決まった時、
スタジアムで号泣した。

 


高校入学とほぼ同時に
バイトを見つけ。


バイトをかけもち、
土日はひたすらスタジアムへ通った。

 


北は北海道から
南は九州まで。


仙台から朝帰りで学校へ行ったり。

 

 


札幌、山形、新潟、甲府、
湘南、静岡、岩田、名古屋、
京都、大阪、神戸、広島、鳥栖。


レッズの応援のためだけに行った。

札幌ですら観光ゼロで行った。

 

 

その年、行けなかったのは1試合のみ。

 


J1昇格を果たした日
ゴールの隅に吸い込まれた
土橋の放ったシュートの放物線。

 

 


今でも鮮明に、覚えている。


嬉しすぎて信じられなくて泣いた。


「浦和レッズサポーターのみなさん
夢ではありません」って
スポーツ紙の広告を見て、また泣いた。

 

 

片道13時間かけて
鈍行電車を乗り継ぎ
広島まで行ったり。

 

少しずつ強くなり
ナビスコ杯や
天皇杯で優勝し。


リーグ制覇をした時は
ただただ信じられなかった。

 

 

雪の降る日も。
夏の炎天下も。
雨が降ってれば一緒に濡れた。


サポーターは13人目の選手。

そんな言葉を本気で信じて。

手が上がらなくなり
歩けなくなるくらいジャンプして応援した。

声が枯れるまでコールして。

 

それが当たり前だった。

 

 

 


ハタチすぎにうつが悪化し
パニックになり
電車に乗れなくなり
スタジアムに通えなくなったから。


わたしはもうサポーターではないから
今のレッズの動向は全くわからないけど。


わたしはサッカー好きではなく
「浦和レッズのサポーター」だった。

 

 

今、仕事をしていて。

ありがたいことに
お褒めの言葉をたくさんいただくけど。


受け取り拒否とかじゃなく、
違和感があって。

 

わたしは、あなたのサポーターなんです。

 

あなたが欲しいものを手に入れる。

掴みに行く。


そのサポーター。

 

 

雪が降っも雨が降っても
炎天下でも真冬でも

ゴール裏で声を枯らすよ。

 

わたしができるのは
ピッチに立つあなたを
応援することだから。

 

 

---

本物の”わたしらしさ”=【金脈】を活かして
スルスル現実を変える✨

---

 


*check実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ

♦️本当の”わたし”で生きる
”ソウル・ヴィジョンノート講座”募集中!

 

*check2100名が購読中❤️実スピメルマガ✨✨
全ての最速情報はメルマガからご確認下さい下

 

水野あきこのメールマガジンメール

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野あきこ月のおじ

 

 

メール水野あきこのメールマガジン

ご提供メニュー、最新情報、<毒スピシリーズ>最新作も配信!

ご登録で、今なら限定動画プレゼント中♡

 

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

LINE LINE@だけの限定企画やここだけのお得な配信多数

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

 

「説明が分かりやすいです!」
「動画を見ただけなのに濃密なセッションを受けた気分です」

ご感想を続々ありがとうございます♡

●<無料>愛され起業♡基礎講座・動画特別プレゼント●
下こちらの画像をクリック♡下



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤

ゼロからでもできる♡
あなただけの【金脈】を【資産】へ!

お客さまに愛されスルッと30・50万円♡
起業の秘密を大公開!

 

 

 

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。