【実スピ♡】メンタル弱いままでも大丈夫 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

【実スピ】メンタル弱いままでも大丈夫

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

ラクに楽しく豊かに♡
実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ
水野 あきこです。

 

 

 

 

わたしは、いろんな人に
「強いですよね」と言われます。

 


です、が!!!

 

わたしは本当に何にも強くないです笑。

 


超ビビリです。
人一倍ビビリで怖がりです。

 

 


小学生の時に
ディズニーの
ホーンテッドマンションすら
怖がってました笑。

 

 

じゃぁどうしてそう見られるかと言うと・・・

 

 

めっちゃ人に聞いてるからだよ!

 

 

 

 

 

先に道を行った人に
めっちゃ聞いて。


ガイドしてもらって。


それで進んでる。

 


だから外側から見れば
「強そう」に見える。

 

 

実際は


弱音吐いて
泣き言言って
泣きながら進んでるんだよ。(笑)

 

 

みんな

「一人で」やろうするから
悩み続けて。

 

 

進めなくなって。

 

 

そんな自分を責めるんだよね。

 

 


だからさー。

勇気を出して誰かを頼るんだよ。

 

 

そうすると
進めるようになるよ!

 

 

 

 


わたしもめっちゃ考えるしね。
クライアントのこと。

 

 

どうやったら、進めるのかな?って。

 

 


弱音も愚痴も泣き言も
ノロケも悪口も

なんでも聞くしね。

 

 

一人で頑張らなくて大丈夫だよ^^

 

 

---

本物の”わたしらしさ”=【金脈】を活かして
スルスル現実を変える✨

---

 


*check実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ

♦️本当の”わたし”で生きる
”ソウル・ヴィジョンノート講座”募集中!

 

*check2100名が購読中❤️実スピメルマガ✨✨
全ての最速情報はメルマガからご確認下さい下

 

水野あきこのメールマガジンメール

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野あきこ月のおじ

 

 

メール水野あきこのメールマガジン

ご提供メニュー、最新情報、<毒スピシリーズ>最新作も配信!

ご登録で、今なら限定動画プレゼント中♡

 

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

LINE LINE@だけの限定企画やここだけのお得な配信多数

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

 

「説明が分かりやすいです!」
「動画を見ただけなのに濃密なセッションを受けた気分です」

ご感想を続々ありがとうございます♡

●<無料>愛され起業♡基礎講座・動画特別プレゼント●
下こちらの画像をクリック♡下



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤

ゼロからでもできる♡
あなただけの【金脈】を【資産】へ!

お客さまに愛されスルッと30・50万円♡
起業の秘密を大公開!

 

 

 

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。