【実スピ♡】「大丈夫」は大丈夫ではない | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

● 【実スピ♡】 「大丈夫」は大丈夫ではない

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

ラクに楽しく豊かに♡
実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ
水野 晶紀子です。

 

 

 

 

 

頑張り屋さんの「大丈夫」は
大丈夫でない件。

 

 

わたしの口癖は
「大丈夫」です笑。

 


わたしの基準で
「大丈夫」じゃない時は
出産の時くらいでしょうか・・・

 

 

 

 

立って歩けなくても
LINEができれば「大丈夫」の範囲内。

 


本当にギリギリまで
誰かに助けを求められません。

 

 

 

クライアントには
いつもいつも、「早く言って」って
言ってるのにね。笑

 

自分はギリギリまで
いっちゃうんですよねー。

 

 

 

最近は勇気を出して
「助けて」を言うように
練習をしていたのです。

 

 

そしたらきました!

 

 

それでも「大丈夫」を
言い続けるのか!?

と言う宇宙の問いが!!笑

 

 

 

先週末のこと。

花粉症
気温の乱高下
3.11のニュース
子どものこと
乱打された低気圧の襲来

 


そのほかいろいろな要因が重なり。

 

 


さらに、1年前のパニックと
同じロケーションが重なり。

 

 


久しぶりのパニックの前兆。

 

 


鼓動が頭の中で響いて。


心臓が破裂しそうで。


呼吸が乱れて。


目眩がする。
 
冷や汗が出て・・・


ヤバイ・・・

 


「大丈夫、落ち着け」
「深呼吸だ」
「まずは呼吸を整えて」

 

↑慣れてるから対処はできる笑。

 

 


ここで
今までのわたしだったら。

 


誰にも言わずに
どうにか対処してました。

 

 


でも今回は本当に勇気を振り絞って
友達にLINEしたんです。

 

 

 

そしたら友達はカラオケに
付き合ってくれました。

 


待ち合わせた友達に
出会い頭に言われました。


「こーゆー時はLINEしないでよ」と。

 

 

蘇る記憶。

うつの最盛期に
付き合ってた人から
「もう無理」と別れを切り出されたこと...

 


思わず固まったわたしに

 

 


「だったら電話してよ」

と。

 

 

 

・・・泣きました。

 

 

 

LINEするだけでも
ものすごい勇気だったのに。

 

 

 


電話していいと言われるとは!!

 

 

 

 

 


そんなことが
わたしに許されるとは!!!

 

(↑そんな電話は自分には
許されないと思っていたことが
判明した瞬間)

 

 

 

クライアントには
いつも言ってたことなのにね笑


自分が言われるとこんなに
嬉しいなんて知らなかった!

 

 


これは別にわたしが
クライアントにこうやってたから
自分に許されているわけじゃない。

 

 

今までそうやって
わたしに手を差し伸べてくれて
人はたくさんいて。

 

わたしが受け取ってなかっただけ。

 

 


世界は本当は
いつも優しい。


いつも豊か。

 

どんな世界で生きるのかを
決めているのは
常に自分。

 

 

 

 

自分の思考と
思い込み。


実感した日でした。

 

 

 

 

世界の優しさも
豊かさも
どんどん受け取りましょー♡

 

 

 

こんな思い込みを
どんどんリセットして
ラクに楽しく豊かに生きる♡


 

---

本物の”わたしらしさ”=【金脈】を活かして
スルスル現実を変える✨

---

 


*check実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ

♦️本当の”わたし”で生きる
”ソウル・ヴィジョンノート講座”募集中!

 

*check2100名が購読中❤️実スピメルマガ✨✨
全ての最速情報はメルマガからご確認下さい下

 

水野晶紀子のメールマガジンメール

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野晶紀子月のおじ

 

 

メール水野晶紀子のメールマガジン

ご提供メニュー、最新情報、<毒スピシリーズ>最新作も配信!

ご登録で、今なら限定動画プレゼント中♡

 

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

LINE LINE@だけの限定企画やここだけのお得な配信多数

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

 

「説明が分かりやすいです!」
「動画を見ただけなのに濃密なセッションを受けた気分です」

ご感想を続々ありがとうございます♡

●<無料>愛され起業♡基礎講座・動画特別プレゼント●
下こちらの画像をクリック♡下



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤

ゼロからでもできる♡
あなただけの【金脈】を【資産】へ!

お客さまに愛されスルッと30・50万円♡
起業の秘密を大公開!

 

 

 

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。