【実スピ♡】本気で決めた?春分の波に乗るには? | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

● 【実スピ♡】本気で決めた?春分の波に乗るには?

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

ラクに楽しく豊かに♡
実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ
水野 晶紀子です。

 

 

 

初めての縮毛強制をしてきました♡
 

 

 

 

わたしの2019年のテーマは

 

ラクに♡
ズルく♡
効率よく成果を出す♪

 

です。


なので。

「縮毛かけたら
乾かすのがラクになりますよ!」

との美容師さんの言葉で即決。

 


実際にスタイリングも
めっちゃラクになりそうです!

 


ラクにキレイを手に入れました♡

 


しかも

「半年くらいはこの感じなんで
美容師に来る必要がなくなりますよ」

と言われて。


美容室代まで浮きました!

 


ラクになって
さらに美容室代まで節約になるなんて!


まさにズルく成果が出る♡

 

設定通り♡

 

 

 

さらには最近
クライアントさんの成果も
どんどん出ていて!


本当に嬉しいです。

 

 

決めて
行動する。

 


それだけでこんなに現実が
変わっていく♡

 

 

 

 

 

 

 

でも

「そう簡単にいかないんですけど!!」

って思いますよね?


「そううまくいかないから
困ってるんですけど!!」

というご相談をよく聞きます。

 

 

その原因は、たった一つ。


「決めてない」から。

になるんですけど・・・

 

 

 

 

決めてないというか。

「決められない」んですね。

 

 

 

決めるって、実は、
ものすごく能動的なようで
受容的なんです。

 


どんな自分で「決める!」と決めても。

それは顕在意識レベルの話し。

 

 

意識の95%を占める
潜在意識が拒否してたら
「決まらない」んです。

 


え。。。
じゃぁどうすればいいの・・・???

ってなりますよね!?

 

 

だから「決める」前に
あることをしないといけないんです。

 

そのあることについては、また別でお話しますね♡

 


---

本物の”わたしらしさ”=【金脈】を活かして
スルスル現実を変える✨

---

 


*check実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ

♦️本当の”わたし”で生きる
”ソウル・ヴィジョンノート講座”募集中!

 

*check2100名が購読中❤️実スピメルマガ✨✨
全ての最速情報はメルマガからご確認下さい下

 

水野晶紀子のメールマガジンメール

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野晶紀子月のおじ

 

 

メール水野晶紀子のメールマガジン

ご提供メニュー、最新情報、<毒スピシリーズ>最新作も配信!

ご登録で、今なら限定動画プレゼント中♡

 

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

LINE LINE@だけの限定企画やここだけのお得な配信多数

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

 

「説明が分かりやすいです!」
「動画を見ただけなのに濃密なセッションを受けた気分です」

ご感想を続々ありがとうございます♡

●<無料>愛され起業♡基礎講座・動画特別プレゼント●
下こちらの画像をクリック♡下



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤

ゼロからでもできる♡
あなただけの【金脈】を【資産】へ!

お客さまに愛されスルッと30・50万円♡
起業の秘密を大公開!

 

 

 

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。