【実スピ♡】自信なんていらない | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

● 【実スピ♡】 自信なんていらない

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

思い込みを変えるだけ!

お金の女神に愛される♡思考リセットコンサルタント

水野晶紀子です。

 

 


個別セッションありがとうございました♡ 




自信なんていらない


本当の自信とは
 
「わたしの本質は素晴らしい」と
信じることではなくて。
 
 
わたしは本当に無価値で
 
なんにもなくて空っぽで
 
いろはすのペットボトルくらい
薄っぺらくて
 
いつ死んでも誰も困らない
 
どーでもいい存在。
 

ということを受容し
許容する力のこと。
 




そもそも無価値なんだから
 
失うような価値も
 
低くなるような
自己への肯定感も
 
いつか世界に自分を誇ろうと
信じる力も必要ない。
 
 
そもそも
「認めなきゃいけない自分」
なんてものは存在しない。
 
 
だから失敗は
反省材料にしかならない。
 
 
やりたいことを
やればいい。
 
 



誰かに認められるために
頑張る必要なんてない。
 
 
未だ見ぬ自分の
「素晴らしい本質」なんて幻想を
現実にするために
頑張る必要も
 
 
頑張れない自分を
自責する必要もない。
 
  
 


わたしたちの誰もが
勝手に母親の腹の中に
住み着いて。
 
 
堕胎されなかったことを
いいことに。
 
勝手に母親の栄養を奪って。
 
勝手に育って。
 
勝手に陣痛を起こして
母親にはものすごい痛い思いをさせて。
 
勝手に産まれてきた。
 
 
さらに捨てられなかったことをいいことに。
 
 
お腹が空いたと泣き。
抱っこしてほしいと泣き。
うんこしたと泣き。
 
 
なんの生産性も価値もないのに
生産性のある大人の
時間を奪い
労力をかけさせ
育ってきた。
 


 
だから今、あなたはこれを見ている。
 
 

わたしたちに与えられた
「本質的な価値」は
  
誰かが育ててくれたという
事実だけ。
 
 
育ててくれた人がかけてくれた
時間や労力だけ。
 
 
他には何もない。
 
 
「生きていることに価値がある」というのは
 
「生きていること以外の価値なんてない」ということ。
 
 
産まれてきた瞬間に
誰かが
「息してる!よかった!」と
思ってくれた。
  
  
それ以上の価値なんて
わたしたちにはない。
 
 
人殺しも
オリンピック選手も
すごいアイドルも
世界的な経営者も
スラム街のヤク中も
駅で寝てるホームレスも
今、なんとなくブログ見ているあなたも。
 
 
価値は変わらない。
 
 
そこに意味を求めるから
苦しくなる。
 
 
 
最初から、誰にも価値なんてない。
 
 
 
テレビの中の誰かが死んでも
すぐに次の誰かが代役するように
 
 
今わたしが死んでも
他の誰かが代役をしてくれる。
 
 
だから元々
失う価値なんて持ってないから大丈夫。
  

 
だから、もう
安心していい。
 
  

安心して、失敗しよう。
 
安心して、笑われよう。
 
安心して、迷惑をかけよう。
 
安心して、親の脛をかじろう。
 
安心して、借金を踏み倒そう。
 
安心して、嫌なことをやめてしまおう。
 
安心して、最低の親になろう。
 
安心して、ゲームばっかやろう。
 
安心して、漫画ばっかり読もう。
 
安心して、好きなことをしよう。
 
安心して、笑って生きよう。


【3日で満席!】

個別セッション次回募集につきましては、
メルマガより最速でお知らせいたします♡
お見逃しなく♡




ソウルヴィジョンノート、

最新の情報についてはメル マガからご案内しております♡下

 

水野晶紀子のメールマガジンメール

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野晶紀子月のおじ

 

 

メール水野晶紀子のメールマガジン

ご提供メニュー、最新情報、<毒スピシリーズ>最新作も配信!

ご登録で、今なら限定動画プレゼント中♡

 

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

LINE LINE@だけの限定企画やここだけのお得な配信多数

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

 

「説明が分かりやすいです!」
「動画を見ただけなのに濃密なセッションを受けた気分です」

ご感想を続々ありがとうございます♡

●<無料>愛され起業♡基礎講座・動画特別プレゼント●
下こちらの画像をクリック♡下



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤

ゼロからでもできる♡
あなただけの【金脈】を【資産】へ!

お客さまに愛されスルッと30・50万円♡
起業の秘密を大公開!

 

 

 

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。