【実スピ♡】「ブワッと仕事への案が溢れ出し、お金につながる手応えを感じました」 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

● 【実スピ♡】 「ブワッと仕事への案が溢れ出し、お金につながる手応えを感じました」

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

思い込みを変えるだけ!

お金の女神に愛される♡思考リセットコンサルタント

水野晶紀子です。

 

 

 

 

 

大好きなバーで
焼酎の前割りを発見しました。

 

 

 

 

(興味ない人はごめんなさい笑)

 

 

 

焼酎の前割りって知ってますか?

 

 

焼酎を水割りして寝かせただけのものなんです。

 


が!!!
もう、超おいしいんですよ!!

 

普通に水割りするより、
圧倒的においしい。

 

 


十数年前に
料理人の方から教わったのですが
なかなかお店には置いてなくて、

 

そしたらまさかの!
身近なバーで!

発見!!

 

 

いやーおいしかった♡

 

 

そしておいしいお酒を
いただいている間に

メルマガで限定募集していました個別セッションは

【満席】となりました!


ありがとうございます♡

 

 

さらに個別セッションさせていただいた方は
「ソウル・ヴィジョンノート講座」へ
お申込みいただきました♡

 

 

「いやもう・・・
絶対安いですよね!」と言って頂きました♡


ありがとうございます♡

そうなんです♡ 破格です(笑)

 

 

そんなHさんから
嬉しいご感想をいただきました♪

ご紹介いたしますね♡

 


*******

 

Q、どんなお悩みがございましたか?

 

サロンの現場仕事だけでなく
伝えていく立場になり、
収入にしたいと思っていたが
踏み出せずにいました。

 

 

Q、セッションを受けて、よりよく変わった点はありますか?

 

モヤモヤとしていた部分がスッキリしました。

 

セッション後に申し込みもしたのですが

申し込みを済ませた途端に

 

ブワッと仕事への案が溢れ出し!
お金につながる手応えを感じました。

 

あとは動くだけなので、やります!(^^)

 


Q、水野晶紀子はどんな印象でしたか?

 

最初は緊張しましたが、
直接セッションしてみると気さくで話しやすく。

 

自分の中でモヤモヤしてる事を
上手くスパッと言語化してくれるので、
教え上手だなとかんじました。

 


Q、もし紹介するとしたらどんな方におススメですか?

 

やりたいことがあるけど一歩踏み出せない方、
自分を変えたいと思ってる方にはオススメかと思います。

 


*******

 

 

ありがとうございますー♡

まさかの超同郷!!

 

わたしの以前の住まいと
住所が近すぎたHさん。


確実にすれ違ってます!!!笑

 

こんな出会いがあるから
SNSってすごいな♡
ネットってすごいな♡

って思います♪


Hさんー!
がっつりやっていきましょうねー♡

 

 

 

 


起業で進まない人は
だいたい
「自分と向き合うこと」ができてない人が多いです。

 


「なんとなく」で起業しても
続かない。


自分と相思相愛になっておくと
その後がスルスルいくんです♪

 

 

だって、
魂の望む
未来のヴィジョン
がわかるんだもん。

 


起業だってなんだって
うまくいかないわけがないんです♡

 


魂の望む未来を現実化する♡
「ソウル・ヴィジョンノート講座」

 


めっちゃくちゃアップグレードしてます♪

 

 

個別セッションにお申込みの方で
興味ある方には
ご案内しますね^^

 

ではまた♡

 

 

 

ソウルヴィジョンノート、

最新の情報についてはメル マガからご案内しております♡下

 

水野晶紀子のメールマガジンメール

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野晶紀子月のおじ

 

 

メール水野晶紀子のメールマガジン

ご提供メニュー、最新情報、<毒スピシリーズ>最新作も配信!

ご登録で、今なら限定動画プレゼント中♡

 

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

LINE LINE@だけの限定企画やここだけのお得な配信多数

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

 

「説明が分かりやすいです!」
「動画を見ただけなのに濃密なセッションを受けた気分です」

ご感想を続々ありがとうございます♡

●<無料>愛され起業♡基礎講座・動画特別プレゼント●
下こちらの画像をクリック♡下



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤

ゼロからでもできる♡
あなただけの【金脈】を【資産】へ!

お客さまに愛されスルッと30・50万円♡
起業の秘密を大公開!

 

 

 

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。