【実スピ♡】○○すれば必ず愛される、秘密  | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

● 【実スピ♡】 ○○すれば必ず愛される、秘密 

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

思い込みを変えるだけ!

お金の女神に愛される♡思考リセットコンサルタント

水野晶紀子です。

 

 

 

 

 

 

さて。


あなたにとって 
「愛されること」って 
どういうことでしょうか?

 

 

わたしにとって 
「愛されること」は

 


「愛されるための条件を 
満たして 
初めて与えられるもの」


という設定でした。

 

 

 

もちろん知識では 
「愛されることに条件はいらない」と 
知っていました。

 


だからまさか自分が 
そんな条件付けをしていたと 
気づきませんでした笑。

 

(当たり前のものほど 
気づかないんです)

 


どうしたって 
愛されるためには 
条件があるって 
当たり前に思っていました。

 

 

だから


母の思い描く「正しさ」から 
ずれないように頑張ったし。

 


ずれてしまったからには 
違う素晴らしい何かに 
なろうと頑張った。

 

 

お金を稼ぐためには 
絶対に価値提供を 
しないといけない!!

ってめちゃくちゃ頑張った。

 


(商品ではなく、 
自分の価値←おかしい笑)

 

 

 

 

でもふと気づいたんです。

 

 

「愛されていることを 
認める」っておかしい、と。

 

 

「愛されていること」は 
受け入れるものなのか? と。

 

 


「愛されてる」って 
「事実」であって 
「認めるもの」ではないんじゃないか? と。

 

 

 

ダメな自分でも愛されていい 
無価値な自分でも愛されていい


と、「許可をだすこと」ではなく。

 

 

ダメでもクソでも 
カスでもゴミでも 
救いようのないバカでも。

 


羽生結弦や藤井聡太や 
ミランダカーや 
スティーブ・ジョブズと 
同じ。

 


ただ、愛されている。

 

 

 

 

 

 

 

だから 
「許可」を出すのでもなく。

「受容する」のでもなく。

 


「ただ愛されているという事実」を

見ればいいだけの事。

 


なんの条件もなく

存在している=愛されている

というだけ。

 

ただそれだけ。

 

 

 

あなたはその「事実」を 
見ればいいだけ。

 

 

愛されているということは 
ただの事実だから。

 

 

否定のしようがない。

 

 

 

 

それがわかれば

「愛されるためのすべての行動」は 
無意味になる。

 

 

愛されていることを 
感じるための頑張りは 
一切不要になる。

 

 


自己肯定感をあげるとか 
ブロックを外すとか


関係ない。

 

 

 

 

 

 

愛されていることは 
ただの事実にしか過ぎないから。

 

 

 

あなたの性別や年齢と同じ。

 

ただの事実。

 

あなたが許可しようが 
しなかろうが


受容しようが 
しなかろうが


一切関係ない。

 

 

ただの、事実。

 

 

 

 

これに気づいた時の 
わたしの気持ち。

 

「わたしの34年返してよ!!!!」

です笑。

 

 

 

気づいた時に 
池袋にいたので。


池袋の道端で膝を抱えて 
うずくまりたかったです。

 

 

こんな状態ww

 

 

あんなに愛されるために 
頑張ったのに!


こんなに努力したのに!!!

 

 

 

わかります。

わたしもそうだったから。

 


でも、愛されていることは 
ただの事実であり


努力の結晶ではないんです。

 

 

 

『????』

ってなる人はぜひ 

個別セッションへどうぞ♡

(メルマガから募集しています♡)

 

 


その「わからない」に 
素直なあなたはもう 、


次のステージへ進む準備ができています。

 


一緒に次のステージへ進みましょう♡

 

 

 

最新の情報についてはメル マガからご案内しております♡下

 

水野晶紀子のメールマガジンメール

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野晶紀子月のおじ

 

 

メール水野晶紀子のメールマガジン

ご提供メニュー、最新情報、<毒スピシリーズ>最新作も配信!

ご登録で、今なら限定動画プレゼント中♡

 

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

LINE LINE@だけの限定企画やここだけのお得な配信多数

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

 

「説明が分かりやすいです!」
「動画を見ただけなのに濃密なセッションを受けた気分です」

ご感想を続々ありがとうございます♡

●<無料>愛され起業♡基礎講座・動画特別プレゼント●
下こちらの画像をクリック♡下



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤

ゼロからでもできる♡
あなただけの【金脈】を【資産】へ!

お客さまに愛されスルッと30・50万円♡
起業の秘密を大公開!

 

 

 

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。