【実スピ♡】覚悟は、決める!と決めても決まらない。 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

● 【実スピ♡】 覚悟は、決める!と決めても決まらない。

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

思い込みを変えるだけ!

お金の女神に愛される♡思考リセットコンサルタント

水野晶紀子です。

 

 

 

 

 

 

覚悟は、決める!と決めても決まらない。

 


本気で欲しいものが決まった時に
勝手に決まるもの♡

 

 

 

長女のインフルが発覚した途端


長男の学級閉鎖メールが届き

 

保育園で次男の登園も
やんわり拒否られ・・・

 

 


心から本当に
「自分で仕事してて良かった!」
思いました。

 
 
 

あなたは、

FBなどのSNSで
宣言をしたことはありますか??

 


「ダイエットします!」
「こういう自分になります!」
みたいなもの。

 

 

わたしも
個別セッションなどでよく

「稼ぐって決めました!」

と言われます。

 

 

でも残念ながら・・・

そういう人って
全然「決まって」いません!!!

 


というのも。

 

 

人は本当に「決まった」ら。

すぐに


「じゃぁどうする?」と

次の行動へ動くからです。

 

 


次の行動というのは。


「決めました」って
宣言することではなく。


セミナーに申し込んで
満足することではなく。


何をしよう?と
考えることでもなく。

 


ずっと行動をし続ける
ということです。

 

 

 

 

 

 

3年前の今頃
わたしが本気で
起業を決めたとき。

 

 


とりあえず
ブログを1日3記事
フェイスブック5投稿
を続けました。

 


そして自分の望む結果を
すでに出している人に
聞きまくりました。

 


だって
「思い描いた世界への道」は

「今そこにいないわたし」に
わかるわけがないから。

 

 

「自分で考える」なんて
無駄!!!!!

 

 

情報がぶれないように
ひとりの人から。


その人から言われたことを
愚直にやってみた。

 


そうしたら
3人目の臨月で
月商40万円を超えたんです。

 

 

決まったら行動が変わる。

 


でも、
「決まった」感覚は
決まってみないとわからない笑。

 


だからね。

「決めて」「行動を続ける」

ということが大事。

 


その時に絶対に必要なこと
があるので

それはまた明日!!

 

 

 

 

最新情報については、全てメル マガからご案内しております♡下

 

水野晶紀子のメールマガジンメール

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野晶紀子月のおじ

 

 

メール水野晶紀子のメールマガジン

ご提供メニュー、最新情報、<毒スピシリーズ>最新作も配信!

ご登録で、今なら限定動画プレゼント中♡

 

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

LINE LINE@だけの限定企画やここだけのお得な配信多数

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

 

「説明が分かりやすいです!」
「動画を見ただけなのに濃密なセッションを受けた気分です」

ご感想を続々ありがとうございます♡

●<無料>愛され起業♡基礎講座・動画特別プレゼント●
下こちらの画像をクリック♡下



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤

ゼロからでもできる♡
あなただけの【金脈】を【資産】へ!

お客さまに愛されスルッと30・50万円♡
起業の秘密を大公開!

 

 

  

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。