【実スピ♡】この絶望から始めよう | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

● 【実スピ♡】 この絶望から始めよう

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

思い込みを変えるだけ!

お金の女神に愛される♡思考リセットコンサルタント

水野晶紀子です。

 

 

 

 

大阪に行ってきました~♡

 

 

 

自分に絶望はしていますか?

 

私は今、

34年間の人生で
最高に絶望しています。


 

 

2018年は
わたしの中で

「何もかもが
うまくいかない年」

でした。

 


法人も立ち上げ

クライアントに
設立パーティをしていただいて、

 

本当に幸せだったのですが...

 


なぜか。

 

何もかもがうまくいかない
そんな1年間でした。

 

 

どうしてそうなって
いたのかというと・・・

 


書かなくなったからでした。

 

 

 


 

 

書いて書いて書いて
書きまくっていた時から比べ。

 


ある程度の慣れもあり
頭の中で処理できるようになり。

 


過信して。

 


小さな違和感をどんどん
見過ごすようになっていたんです。

 


どんどん自分を
客観視できなくなり

 

自分が見えなくなり

 

自分への信頼が失われ

 

自分を出すのが怖くなり

 

出し惜しむようになった。

 

 

 

いつの間にか。

少しずつ。

 

 


「いそがしい」
「めんどくさい」

を言い訳にしていたんです。

 

 

気付いて、


もう本当に
情けなくて泣きました。

 

 

でも、
それに気付けたのも、
ノートに書いたから。

 

 

 

ボートで海に漕ぎ出して


波に飲まれて
小さな木片だけを頼りに
沖で流されている気分です。

 

 

自分に自信を持つことと
過信することは違う。

 


すぐに見誤ってしまう。


だからノートが必要だったのに。

 


怠った結果が、今。


ただただ自分に絶望しています。

 

 


自分を見ずに
何も叶えることなんてできない。

 


自分を知らずに
自分を愛することなんてできない。

 


自分を愛せてないのに
自分らしく生きることなんでできない。

 

 

感じていた違和感を
言語化せずに
見過ごしていたわたしに
絶望しています。

 

 

でもこの絶望から全てが始まります。

 


3年前
わたしの本格的な起業が
自分への絶望から始まったように。

 


またここから始めます♡

 

 

 


だって。


いつでも、
自分に希望があるから
絶望できるんだから♡

 

 

 

 

最新情報については、全てメル マガからご案内しております♡下

 

水野晶紀子のメールマガジンメール

 

 

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野晶紀子月のおじ

 

 

メール水野晶紀子のメールマガジン

ご提供メニュー、最新情報、<毒スピシリーズ>最新作も配信!

ご登録で、今なら限定動画プレゼント中♡

 

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

LINE LINE@だけの限定企画やここだけのお得な配信多数

★画像をクリックでご登録画面が開きます★

 

 

 

「説明が分かりやすいです!」
「動画を見ただけなのに濃密なセッションを受けた気分です」

ご感想を続々ありがとうございます♡

●<無料>愛され起業♡基礎講座・動画特別プレゼント●
下こちらの画像をクリック♡下



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤

ゼロからでもできる♡
あなただけの【金脈】を【資産】へ!

お客さまに愛されスルッと30・50万円♡
起業の秘密を大公開!

 

 

  

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。