【繁栄の女神】自分に本気になるためには◯◯するだけ | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

【繁栄の女神】自分に本気になるためには◯◯するだけ

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 

 

思い込みを変えるだけ!

お金の女神に愛される♡思考リセットコンサルタント

水野晶紀子ですハイヒール

 

 

 

********
 

【愛され起業♡基礎講座】1期
7月中旬スタート!!

 

********

 

 

 

連日、個人セッション祭りで引きこもりの水野晶紀子です♡

 

 


愛され起業、本講座は完全にオファー制となっているので、

 

体験セッションでお話を聞かせてもらっています。

 

 

 


わたしは、入ってくる人誰でもOK!って怖くて起業ではできないんです。

 

別の講座をご案内させていただく方もいます^^

 


4ヶ月、本気でフォローするから!

 

本気の人を応援したいんです^^

 

 

逆に本気じゃない人は応援できないんです。

 

 

でね。

 

 

じゃぁなんで「自分の理想を叶えること」に本気になれないのか?

 

 

 

 

 


それは<<本来のわたし>>がわかってないから。

 

 

 


わかるためには、どうすればいいのか??

 


わたしがやっているのは「ノートを書くこと」です。

 

 

 

 

 

 

わたしがオススメしているノートの書き方は、

 

 

スピリチュアルの要素も入れつつ。

 


心理学の認知療法と論理論証を組み合わせたもの。

 

 


結局

 

<<本来のわたし>>

 

からズレたままでは、すべてがズレてしまいます。

 

 

 

だから<<本来のわたし>>を知る方法ってめちゃくちゃ大事なんです!!

 

 


小学校の授業で取り入れて欲しいくらい!!

 

 


うまくいってる人って、自然とこれができているんです。

 


フィギュアの羽生結弦選手や、

 

野球の大谷翔平選手がノートを書いてるって話題にもなりましたよね。

 

 

 

 

 

 

それくらい「書く」ことって<<自分を知る>>ことに繋がるんです。

 

 


「書く」ことをすれば、<<本来の自分>>がわかるから、

 

 


自分に本気になれる♡

 

 


ということで♡

 


リピーターさんだけにしようと思っていた

 

<<最短距離で最高の自分へ♡ヴィジョンノート講座>>

 

を一般募集します^^

 

 


13日蟹座新月×一粒万倍日

に募集開始をした、スペシャルな講座です。


こちらから、チェックして下さいね!!

 

最短距離で最高の自分になる♡ヴィジョンノートでヌルゲー人生設定講座

 

 

そしてこちらも♡

 

「するっと月商30万円♡愛され起業Lesson」



実践的スピリチュアル×論理的ノウハウで
夢を叶える❤


☑︎ 男性のゴリゴリコンサルは無理!
☑︎ スピリチュアルが好き♡
☑︎ するっと月商50万円稼ぎたい
☑︎ 自分の時間も大事にしたい
☑︎ わたしらしく! 起業をしたい
☑︎ 夢や理想を現実化したい
☑︎ お金に振り回れる人生は卒業したい!

 

お申込みは、こちらからご案内中です。

サクッと簡単!!ぜひご登録ください♡

 

リンク【無料】ゼロからするっと30万円♡愛され起業Lesson

 

 

 

 
ご提供中メニューの最新情報はメル マガからご案内しております。
10秒で完了!
 
790名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
image

 

 

■ご提供中のメニュー

 

■90分

 

チェック 毎日モヤモヤを抱えて生きている

チェック 人間関係がうまくいかない

チェック そもそも自分の悩みの理由が分からない

チェック とにかくどうしたらいいか教えて欲しい!

等々...

 

まずは1対1でお話しませんか?

 

「長年の悩みが90分で解決!」

「すでに人生が変わり始めました」

濃密な90分の対面セッションは、

 

リンク毎回、募集開始後 ⇒ 即完売!!の人気メニューです。

 

Skype、Zoomでのセッションも可能です♡

 

お金にもお客さまにも!愛され起業♡基礎講座

✔︎人脈ナシ ✔︎経歴ナシ ✔︎学歴ナシ ✔︎月商2万円
ダメダメ状態から、たった2年で

 

年商2000万円社長へ!

 

好きなことで愛されて豊かになる♡

 

実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ

=最高の起業!!

 

 
 
美しく豊かでないオンナなんて存在しないから!

生き方設定メイク×お金に愛される思考リセットで、

外面も内面も、わたし史上最高に輝く女神へ♡

女性は全員女神です!!

 
■【 もう女神で生きるしかない♡ 継続コース 】
■全6回/4ヶ月間完全フォロー
 
最高の女神へもどる♡変化率100%!
 
自分を完全許容し宇宙と繋がるスキンケア、
未来の自分と出会うメイクレッスン、
 

全6回、万全のサポート体制で、

 

リンクしっかりお伝え&フォローいたします。

 

 ■全3回


1年半で月商10万円から700万円になったノートの魔法♡

 

現在地をしっかりと見つめて、最高の未来をダウンロード。

1冊のノートを確実に自分の夢や願いを叶えす最高の魔法のツールにすることができます♡


リンク3日間の講座と2ヶ月間完全フォローで魔法のノート術をマスター!  

image

 

池袋、さいたま市、大宮、浦和、秋津、清瀬、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、横浜、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山、福岡、愛媛、香川、高松、熊本、宮崎からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。