手をぶんぶんふって、受け取り拒否していました。【 リッチマインドプログラム ・ ご感想 】 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

● 手をぶんぶんふって、受け取り拒否していました。 リッチマインドプログラム ・ ご感想 】

 

 

お金の女神に愛されメル マガ / メニュー  / お客さまの声

 

 

手をぶんぶんふって、受け取り拒否していました。
今は感謝の気持ちいっぱいで受け取れています。

 

 

こんばんは♪
 
 
お金の女神に愛される♡

思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。


 

 

今日は、

リッチマインドプログラム受講者 様からの 

ご感想を紹介します ドキドキ


 

 

 

【 リッチマインド ・ プログラム 】 でお金のブロックを解除したかったです。

日頃から感じていたお金を受け取る時の気まずさ、もやもや、

 「いいよいいよー 」 と手をブンブン振って受取拒否をする、

自分の事がひっかかっていました。



ちょうど自宅教室を開く準備中という事もあって、

起業するのに受取下手って...

 

何とかしたい!変わりたい!と思い申込みました。

 

本当に「思考リセット」!でした。

 


他人を気にして自分をないがしろにしていたこと、
それによって貧乏思考になっていたことがわかりました。

教えてもらった事を実践してみて、

目線を変えて日々生活していくと、だんだん現実が変化していきました!



今では出費があっても万単位の臨時収入が入るので、
躊躇せず好きな事、自分を満たす事にお金を出せるようになりました!

 

受け取る時も気まずさは無く、感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/

 

 

水野さんはどっしりと構えてしっかりしていて、

上でも無く下でも無く対等に接してくれる人です^ ^

 

出し惜しまないけど、甘やかさない、ちゃんと自分で気づけるように計らってくれました!

愛がある(*^^*)

 

変わりたいと本気で思う人には効果あります!

しかも起業前なのに、7名の体験申し込みがあり、

さらには本命商品へ2名のお申し込みがありました!

 

 

 

 

ありがとうございました!!ドキドキ

 

 

起業する時に、大きな問題なのが、受け取り下手。

わたしもそうでした。

最初にやった講座の価格は、なんと500円!!!笑

そんなんじゃ続きません。

そしてそれは、来てくださるお客さま自身の豊かさをも否定していることになるのです。



image

 

「リッチマインド・プログラム」は

「お金に愛されるラグジュアリーマインド」にパワーアップしてご提供開始いたします♡

 

お金の女神に愛される秘訣を伝えるセミナーでお会いしましょう!

 

image

 

 

 

【お金の女神に愛される秘密のセッション】
 
✔︎月商10万円 ✔︎人脈ナシ ✔︎経歴ナシ
✔︎学歴ナシ ✔︎借金有り
 
ダメダメ状態から、たった1年半で
 
✔︎月商70倍 ✔︎借金完済 ✔︎セッション満席
 
となった秘密を大公開♡


NEW9月27日10:30~13:00
@池袋西口周辺
 
リンク「お金の女神に愛される♡プレミアムセミナー」

 

満9月17日10:30~13:00
満9月22日10:30~13:00

 

 

 

530名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
 

【最短距離で最高の自分になる魔法♡ビジョンノートセミナー 東京2期】

 

1年半で月商10万円から700万円へ!

 

たった1冊のノートで人生を変える魔法があります。

16年間飲み続けたピルをやめられたり、旦那のDVから脱することができた!

 

満東京1期満席

リンク【残席2】一生モノのスキル!人生を変えるノートの魔法は、あなたにも使えます♡

 

 

 
 
【残席3】【もう女神で生きるしかない♡継続コース】

わたし史上最高に輝く女神へ♡
美しく豊かでないオンナなんて存在しないから!
 
 
 
 
【満席】⇒【増席】⇒【44名満席!】
【長野県伊那市でリクエスト開催! 16名満席!】
 
人生に魔法をかけるノートの書き方ダイジェスト版!
1年で月商10万円から250万円超えの秘密♡
 

 

 

 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。
 
2日で満席!
 
8月17日10時〜 満
8月17日13時〜 満
8月25日10時〜 満
8月25日13時〜 満
8月26日10時〜 満
8月31日10時〜 満
8月31日13時〜 満
9月 4日10時~ 満

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。