不安が強いままでもいい「ダメなわたし」のままでも成功できる

 

 

1340名超えメル マガ / メニュー  / お客さまの声

 

 



不安が強くて、自信がないけど、自信満々に見えるのが、わたし。
それは月商10万円のころから変わらないんです。

 

 

こんばんは♪
 
 
世界で一番自分を幸せにする♡

思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

 

「水野さんはどうしてそんなに自信があるんですか?」

と言われます。



(こんな感じだからでしょうか?笑)
image

 


わたしは本当に自分に自信がありません笑。


すっごく不安も強いし、人見知りです。


にもかかわらず、自信満々だし、怖そうとよく言われます笑。



それは月商10万円の頃から、今も同じ。


「わたし」は変わってないんです。




どんなに人生がが変わっても、
「わたし」の本質は変わらない。


ただ、経験することが変わり、体験することはより純度が増していくんです。


今回のホテル泊みたいに「経験」できることの幅は変わりました。

 

image

嬉しい!!

楽しい!!

おいしい!!

 

を感じる純度がどんどん高まっています♡

 

 

 

でも、怒ることも、悲しいことも、不安になることもあります。

 

 

だた、その不安にとらわれていることがほぼなくなりました。

 

 

不安であることも含めて、自分を大事にできているから。

 

 

image


「そのままでいいの?」と、クライアントさんによく聞きます。

それは「そのままのあなたでいいの?」ということではありません。



「そのままの思考でいいの? そのままの現実でいいの?」ということなんです^^


「わたし」は変わらない。

「わたし」の「思考」は変えられる。


思考を変えれば必ず「現実」が変わる。



だから1年半で月商10万円から600万円と60倍にまでなったんです^^


すっごく簡単!!!

すっごくシンプル!!


その先には、「今のわたし」が思ってもなかったような現実が待っていますよ~!!


あなたはどんな現実を創っていきますか?

ノート1冊で、望む人生は創れます!!^^
 

 

 

【早期割引実施中!】

【最短距離で最高の自分になる魔法♡ビジョンノートセミナー 東京2期】

 

たった1冊のノートで人生を変える魔法があります。

 

16年間飲み続けたピルをやめられたり、旦那のDVから脱することができた!など♡

 

1年半で月商10万円から600万円になった秘密をまるっと詰め込みました♪

 

リンク【残席3】を変えるノートの魔法は、誰にでも使えるようになるんです♡

 

 

490名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
【残席3】【もう女神で生きるしかない♡継続コース】

わたし史上最高に輝く女神へ♡
美しく豊かでないオンナなんて存在しないから!
 
 
 
 
【満席】⇒【増席】⇒【44名満席!】
【長野県伊那市でリクエスト開催! 16名満席!】
 
人生に魔法をかけるノートの書き方ダイジェスト版!
1年で月商10万円から250万円超えの秘密♡
 

 

 

 

リンク悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。
 
2日で満席!
 
8月17日10時〜 満
8月17日13時〜 満
8月25日10時〜 満
8月25日13時〜 満
8月26日10時〜 満
8月31日10時〜 満
8月31日13時〜 満
9月 4日10時~ 満

 

 

Skype、zoom、お電話でのセッションも可能です^^

 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、つくば、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。