【44名満席】世界で1番幸せになる魔法~notebookセミナーシェア会~ | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

【4時間満席→増席→満席→増席→満席】

世界で1番幸せになる魔法

~ notebookセミナーシェア会 ~

 

わたしは藤本さきこさんを知ってからブログを読み込んだけで

 

月商100万円を当たり前に稼げるようになりました♪ 

 

 

image

 

 

そしてさきこさんから直接学んだnotebookセミナー♡

 

 

おかげで2ヶ月連続で月商200万円超えました!

 

 

image

 

 

わたし自身、大きな人生の転機となったのがノートでした。

 

 

1年半前、妊娠中のわたしは

 

突如始まった旦那の言葉のDVに苦しみ、離婚を決意していました。

 

離婚を有利にするために、言葉のDVのノートに書き始めたんです。

 

 

ひどい、苦しい、悲しい……

 

 

旦那の暴言や、たくさんの気持ちをノートに書き出しているうちに気づいたんです。

 

 

「あれ? わたしはDVをネタにすることを楽しんでいる!!」

 

 

事実と被害妄想が混在したこのノート。

 

それでもわたしはさきこさんの「現実を直視する」

 

 

現状を明らかに見る「明らめる」ことができたんです!!

 

 

そのあとブログでさきこさんを知り

 

読み込み、実践!!!

 

 

すると背景(自分の世界)がするするとかわっていきました。

 

 

月商10万円(借金あり)のわたしから100万円のわたしへ。

 

 

念願だったさきこさんのnotebookセミナー1回目を受け

 

月商200万円超え!

 

image

 

さらにミラクルは続きます♡

 

 

さきこさんと山村沙織(SAORI YAMAMURA)さんのトークライブでは

 

写真撮影の時にお二人がお隣に♡

 

image

 

対等の世界は繁栄しかない♡

 

 

ブログだけで月商の桁を変え、

 

勝ち負けの世界で戦い続けてきたわたしだから

 

伝えられることがあります。

 

 

 

こんな方はぜひ来てください。

 

 

☑ さきこさんのブログを読んでも背景が変わらない

 

☑ 「明らめる」「直視」ができない

 

☑ SNSを見て劣等感ばかり感じる

 

☑ わたしらく生きるヒントをつかみたい

 

☑ 絶対に幸せになりたい

 

☑ 正直お金がない

 

☑ カードキャッシングに追われている

 

☑ きっと払える!とカードで買い物して請求書を見て青くなる

 

☑ 設定変更したつもりができてない

 

☑ お金の神様に愛されたい

 

☑ 対等の世界がわからない

 

☑ 「決めるだけ」がわからない

 

 

「設定変更」のキモ

 

対等の世界を

 

 

実際にさきこさんのブログだけで背景が変わったわたしがお伝えします♡

 

 

 

日程

 

長野県伊那市開催!!

 

7月23日 13:30~16:30

 

 

 

​​​​​​​【満席】→増席→【残席5】特別価格での開催は最後です♡

 

 

 

 

参加費

定価 15,000- → 特別価格 10,000-

(次回募集分より定価になります)

 

Paypal(カード決済)10,500‐

 

 

 

 

 

 

【満席】6月8日 (木) 10:30~12:30 @池袋駅周辺

 

【4時間満席→増席→満席→満席】

リンク6月21日(水) 10:30~13:00 @池袋駅周辺

 

【満席→増席→満席】

リンク6月24日(土) 10:30~12:30 @ZOOM(オンライン)

(Skypeのようなものです。オンラインのみで対面ではありません)

 

 

 

 

 

 

*キャンセルポリシー*

 

*お申込み後の7日以内のキャンセルにつきましては、事務手数料といたしまして、

 代金の50%を請求させていただきます。

 未入金のままでも自動キャンセルはいたしませんので、8日すぎてキャンセルの場合は代金を100%ご請求させていただきます。 

 また、その後のすべてのセッション等へのご参加をお断りさせていただくことがございます。

*ご入金後の返金は対応できかねますのでご了承ください。

*コースが中止の場合のみご返金いたします。

 

以上に同意の上、お申し込みください。