金運アップのメモリーオイルの使い方♡ | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

 

●金運アップのメモリーオイルの使い方♡

 

 

メルマガ  / メニュー  / お客さまの声


 

女神のメモリーオイルの使い方を、

 

特に金運アップ!に絞ってたっぷり教えちゃいます!!

 

 

 

こんばんは♪
 
 
人生を豊かに♡

お金に愛される思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

わたしのオリジナルブレンド、

 

女神のメモリーオイルの写真を撮ってもらいました!!

 

 

 

image

 

 

なんて美しい。

 

image

 

生き生きしてる!!

 

 

 

この素晴らしい写真を見ると、

 

天才じゃない人なんて、一人もいないって確信が持てます。

 

 

 

「好きなだけで…」って言ってるけど!

 

こんなに素敵な写真が撮れなんて素晴らしすぎる♡

 

 

 

Q、メモリーオイルはどういう風に使えばいいですか?

 

金運アップさせたいです!!

 

 

 

 

いいですねーーー!!!

 

金運アップさせちゃいましょう!

 

 

 

わたしがよくやっているのは。

 

有り金全部引き出してきて、

 

ちょんちょんとメモリーオイルを塗る。

 

image

 

そしてまた、口座へ。

 

 

「わたしのところに来てくれてありがとう〜!!

 

大好きだよ〜!!」

 

 

って伝えてます。

 

 

 

そして、週1ペースで、お財布の中身を全部出して、

 

お財布を磨きます。

 

 

そのあとに、メモリーオイルをお財布にも塗り塗り。

 

素材に気をつけてくださいね♪

 

 

 

お財布を出してバックに入れる時、

 

お財布をバックから出してしまう時、

 

 

「いつも豊かさをありがとう♡」

 

 

って言ってます。

 

 

 

 

お財布は、お金が居てくれる場所だから。

 

 

できるだけ心地よく♡

 

 

 

メモリーオイルならいい香りで、お金も喜んでくれるよね〜♪

 

 

 

金運アップには、

 

成功と豊かさの女神アバンダンティアブレンド

 

image

 

 

お金の女神、最高の未来をもたらすラクシュミーブレンド

 

 

 

お金に対する意識を根こそぎ変える、大天使ラジエルブレンド

 

 

この3つがオススメです♡

 

 

 

リンク夢を叶える女神のメモリーオイルはこちらから!

 

 

 

100名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
【1月満席】
【2月先行予約のみ!!】

悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。
 

*1月の募集日程*

 

5日  午前10時~ 満
5日  午後13時~ 満

14日 午前10時~ 満
14日 午前13時~ 満

18日 午前10時~ 満

19日 午前10時~ 満
20日 午前10時半~満(品川)
20日 午後13時~ 満(品川)

23日 午前10時~ 満
28日 午前15時~ 満

30日 午前10時~ 満
30日 午後13時~ 満

 

リンク悩みのない人になる個人セッション【在り方コンサル】

 

 

Skype、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 

【金脈発掘セッション】


*募集1ヶ月で25名さまにお申込みいただきました。

うわべの強みや能力や、個性ではなく、

あなたの持って生まれた本質に付随した潜在能力が【金脈】。

人とのご縁、お金との縁を呼びこむ、あなただけの【金脈発掘】いたします。

リンク潜在能力活性化【金脈発掘セッション】
 
 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。