世界は生き辛いだけのものだった | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

●世界は生き辛いだけのものだった

 

 

 

 

 

 

大好きな人だけと、仕事できる幸せ♡






こんばんは♪

お金に愛され豊かな人生を創る♡思考リセット・メソッド

 

水野晶紀子です。

 

 

 

 

今日は、大好きな人と、仕事でした♡

 

 

 

希望しか見えない日。

 

 

 

何をやっていくのか。

 

明確になりました。

 

 

 

最高の日♡

 

 

 

感謝しかないんです。

 

 

 

 

わたしは、このところ、宇宙食堂のおばちゃんに、

 

 

「大好きなことだけを仕事にして、

 

大好きなことばかりして、

 

お金も愛も豊かだけの世界にします」

 

 

ってオーダーし続けています。

 

 

 

 

わたしにとって、世界は、生き辛いものでしかなく。

 

 

鬱とかパニック障害はあるけど、

 

学歴も人脈もない。

 

 

社会人にもなれず、

 

パートすらできないから、起業するしかなかった。

 

 

 

プライドにまみれて、

 

がめつくて、

 

性格の悪いわたし。

 

 

 

そんなわたしが、

 

こんな、

 

感謝と豊かさしか感じない1日を過ごせる日が来るなんて、

 

思ってもみなかった。

 

 

image

 

 

10年ちょっと前のわたしは、

 

毎日3回、5錠とか6錠の抗うつ剤とか飲んでて、

 

時にはお酒と一緒にシート単位で飲んで(絶対真似しないでね!)、

 

気がつくと、

 

壊れたガラケーを持って、

 

裸足で国道沿いを歩いてたこともあった。

 

 

 

世界は、生き辛いものでしかなかったのに。

 

 

旦那がいて、

 

子どもがいて、

 

大好きな友達と、

 

大好きな仕事をしている。

 

 

 

こんな、幸せになれるなんて

思ってもなかった。

 

 

image

 

世界は、変えられる。

 

わたしが証明。

 

 

世界は、豊かで、優しい。

 

 

 

100名超え!

LINE@でお得情報配信中

 

友だち追加数

 

【残席2!】

【1月募集日程追加!!】


悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。

 

*1月の募集日程*

 

5日  午前10時~ 満
5日  午後13時~ 満

14日 午前10時~ 満
14日 午前13時~ 満

18日 午前10時~ 満

19日 午前10時~ 満
20日 午後13時~ 満(品川)

21日 午後15時〜 満

23日 午前10時~ 満
28日 午前15時~ 満

30日 午前10時~ 空
30日 午後13時~ 空

 

リンクお金の悩みのない人になる個人セッション【在り方コンサル】

 

矢印日程リクエストはこちらから受付中ドキドキ

 

Skype、お電話でのセッションも可能です^^

 

 

image

 

 


秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、高崎、長野、岐阜、福井、富山からお越しいただいております。