そんな『顔』して町を歩いていたなんて! 【コラボセッション・ご感想】 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

そんな『顔』して町を歩いていたなんて! 【コラボセッション・ご感想】

 

 

 

 

 

 


こんばんは♪
 
 
人生を豊かに♡

お金に愛される思考リセット・メソッド 水野晶紀子です。

 

 

 

 

継続グループコンサル「生き方塾」にも参加してくださっている

ハンドメイドバッグ・ポーチの
ON-Bourgo(オン ブルゴー) 坂元おりえさん

 

本質を引き出すメイクかねこともえさん

コラボセッションの感想を書いてくださったので紹介しますねドキドキ

 

 

おはようございます。


昨日

本質を引き出すメイクかねこともえさん

思考リセット水野昌紀子さん

のコラボセッションに行ってきました照れ

お二人には春に知り合い、

普段から仲が良いことは知っていたので

初めてのコラボセッションって

どんなことやるんだろう?面白そう~』

と、とてもとても軽~い気持ちで

行きました。


すごいのは、かねこともえさんが

相手の顔を見て瞬時に

どんなものを抱えてるのか分かること!




それを、

ともえさんなりの言葉で表現し、

分かりづらい所を

水野さんが超的確に言語化して

参加者一人一人に伝えてくれました。


わたし、

とっても軽い気持ちで参加したのです。

軽~い気持ちで、

『か』と『る』の間に

小さい『っ』が入るほどの気持ちで、です。

それなのに、

泣きましたてへぺろ


まさか、

過去に消化したはずの感情に

別の感情が混ざっていたなんて!

いや、いろんな感情があるのだから、

色々ミックスされてても

不思議はないのだけど、

もしかして、わたし、

消化したい感情だけ昇華させたのかも

しれないなぁーと

帰りの電車の中で

ふと思いました。

で、

残りの感情は自分が楽しむために

取っておくグラサンby藤本さきこさん



その感情が

顔に出てる』

らしいですびっくり


は、恥ずかしい!

そんな『顔』して町を歩いていたなんて!



長年、 

メイクもほとんどせずに

着るもの、買うもの、食べるもの

生活のあらゆる所に妥協していました。

でも、『幸せだもん』と言い

『本当に必要なのは心の豊かさ』

という言葉を武器に、

日々感じる違和感や

『心の豊かさ、と思ってるもの』から

外れることは

見ないふりしてきました。

だって、

それが当たり前で、良いことだと

思っていたから。

そんな

『心の豊かさ』が

表情や、立ち居振る舞いに

溢れ出すと思っていました。

だけど

自分の本当の声を無視したり、

ねじ伏せた上に 

溢れる出るものじゃないんだ、と知り、

今では

美しい人は、生き方も美しい。

というのが大好きな言葉になりました。


以前からの友達は知っていますが

あんなに自分の外見について

無頓着だったのに、

娘を幼稚園に連れて行くだけの時も、

メイクして、

アクセサリーをつけて、

その日、着たい服を着て

どの靴を履くか選んで

ルンルン気分で

出かけるようになりました。



が、、、


そんな顔』していたなんて。



人柄が顔に出る』とはよく言いますが

消化してない感情が顔に出るなら、

本気で昇華させよう!

と思います。


自分の顔』について、

新たな視点で見つめ、

その奥に、『在り方』にも気付けた

ありがたいセッションでした星

しばらく、大事にしていた感情に

浸りたいと思います。


 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

「人生はヌルゲーマリオ

ご興味ある方はメルマガのバックナンバーもお読みくださいねドキドキ

 

クリック【無料】公式メルマガ登録はコチラ

 

 

 

2月の個人セッションは今月中で受付終了しますので、

ご検討中の方はお早めにどうぞ♡

 

 

リンクお金に悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

 

 

 

100名超え!
LINE@でお得情報配信中
 
友だち追加数
 
 
【2月先行募集中!!】

悩まない人になる個人セッション【在り方コンサル】

悩みの原因は、悩みを”悩み”にしている心の【在り方】。

いくら悩みを解決しても、問題視する思考と在り方が変わらないと、悩みを抱え続けてしまいます。

思考も、心の【在り方】も”リセット=再設定”するセッションです。
 

*1月の募集日程*

 

5日  午前10時~ 満
5日  午後13時~ 満

14日 午前10時~ 満
14日 午前13時~ 満

18日 午前10時~ 満

19日 午前10時~ 満
20日 午前10時半~満(品川)
20日 午後13時~ 満(品川)

23日 午前10時~ 満
28日 午前15時~ 満

30日 午前10時~ 満
30日 午後13時~ 満

 

リンク悩みのない人になる個人セッション【在り方コンサル】

 

 

Skype、お電話でのセッションも可能です^^

 

image

 

【金脈発掘セッション】


*募集1ヶ月で25名さまにお申込みいただきました。

うわべの強みや能力や、個性ではなく、

あなたの持って生まれた本質に付随した潜在能力が【金脈】。

人とのご縁、お金との縁を呼びこむ、あなただけの【金脈発掘】いたします。

リンク潜在能力活性化【金脈発掘セッション】
 
 
秋津、清瀬、池袋、入間、狭山、所沢、川越、新座、ふじみ野、さいたま市、八王子、越谷、東村山、東大和、府中、小平、松戸、川崎、千葉、高崎、長野、岐阜、愛知、豊橋、新潟、長岡、福井、富山からお越しいただいております。


遠方の方にはSkype・お電話でのセッションも可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。