リッチマインドプログラム(在り方コンサル)のご感想をまとめました | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

リッチマインドプログラム(在り方コンサル)のご感想をまとめました!

 

 

 

 

こんばんは♪

 

お金のブロックを解消! 
人生を豊かにする思考リセット・メソッド
水野晶紀子です。

 

 

たくさんお客様からいただいた素敵なご感想をまとめましたドキドキ

ありがとうございますドキドキ

 

今日は、14日間で愛される私になる リッチマインドプログラム

(現在はパワーアップして在り方コンサルになりました。)

のご感想です。ゆっくりご覧くださいねベル

 

 

宝石赤在り方コンサル

(旧:14日間で愛される私になる リッチマインドプログラム)


豊かさをせき止めていた、見栄と意地

 

一気に10枚以上のお金がお財布に入ってきました! 

 

お金があるからお金持ち、なんじゃない。

 

旦那さんのお給料が上がってました! 

 

素敵な方にあふれる思考と、ない思考 

 

自分軸、地に足付けて進みたい方にオススメです! 

 

会えるなんて思いませんでした!

 

セミナージプシーは終わりにします! 

申し込んだだけで、ミラクルにリッチになっちゃいました♡ 
 

子ども優先の思考から抜け切れていませんでした 
 

豊かさが滝のように流れ込んできたのを感じました。

 

専業主婦で、主人のお金を使うことに罪悪感がありました。
 

お金がいつもないわたしを変えたかった!

 

短時間にしっかりと時間を伴った大きな変化に驚きました。

 

貯金が底をつきはじめ、本気で焦っていました。  

 

夫婦関係がよくなって、売り上げが増え続けています。

 

手をぶんぶんふって、受け取り拒否していました 

 

お金の不安は消えますか? 
 

もう幸せで豊かになるしかないです  

 

人生が希望のある楽しいものに変わりました♡  

 

自分を大好き!って言えますか?  
 

「ないない」と思ってたけど、あった♡  

 

豊かさが滝のように流れ込んできたのを感じました!

 

ワークをやってカラオケしてたら商品が売れてました!

 

申し込んだだけなのにリッチになってしまっています!

 

理想がイメージできないのは、「今がベスト」だから?

 

幸せは受け入れられたら幸せだった

 

世界観が変わって、豊かになる♡

 

ありがとうございました!!