セッションの価格 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

投稿写真

セッションの価格

それって。

「わたしのセッションの価値」

ではない。

セッションを受ける方が、「自分自身の価値」として払うお金。

セッションは、わたしができることを最大限やります。

ヒーリング
アロマ・トリートメント
カードリーディング
アファメーション作り
コードカッティング
プロテクション
オーラバキューミング
フラワーエッセンス

いろいろ。

でも、1番必要なのは

変わる覚悟。

その覚悟をしてもらうための、お金。

1時間6000円でやってた頃より、

今の方が、満足度が高いと言われるしね笑。

覚悟。

それだけ♪

ブログ
http://ameblo.jp/cafe-etherphos