人を信頼するということは | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

投稿写真

人を信頼するということは

● 人を信頼するということは

今日は、入曽駅西口目の前、デルフィーノ入曽さんでの、

展示販売会の搬入日でした。

朝からバタバタになってしまいました。

でもとってもかわいく、ディスプレイできました!

順次、商品の入れ替えもありますので、おいしいお料理を食べに行ってみてくださいね~♪

さて。

今回の展示会は、わたし以外にも石鹸素材のお花のアレンジメント、

幸運を呼び込むインテリアのサンキャッチャーがあります。

わたしの石鹸だけでは、棚を埋められません。

なので、お花やサンキャッチャーを置いてもらえるようにお願いしました(*^^*)

人も、センスも信頼できるふたり。

信頼しているふたりだから、わたしのお客さまと行った時には、

お花とサンキャッチャーのおすすめしかしません(*^^*)

もちろん、聞かれれば石鹸のこともお話しします。

でも、わたしが大好きで信頼しているから、知ってほしいんです。

最近、自然とそう思えるようになりました。

ということは、どんどん自分への信頼が増してるってことなんです。

自分を信頼できているから、自分の信頼を、信頼できるんです。

他人を信頼するためには、自分を信頼しないといけません。

逆に、他人を信頼できない人は、無理矢理、信頼してみることで、

自分への信頼を取り戻すことができるかもしれませんよ~♪

デルフィーノ入曽さんでの展示販売会は、3/15までです。

ふんわり香る石鹸素材のお花のアレンジメント、

窓辺に飾って幸運を呼び込むサンキャッチャー、

ソープ晶紀子の手作り石鹸、

お楽しみくださいね~(*´∀`*)