引越日が決まりました! | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

投稿写真

引越日が決まりました!

引越の日程が決まりました!

水野晶紀子です(*^^*)

ちょっと体調がよくなく、ネット作業やブログ更新をがっつり休んでおりました。

その間にも、着々と引越が進み。

日程が決まりました!

この写真の富士山が見られるのも、あと1ヶ月弱となりました。

やっと落ち着いて、2月の予定を組めることになりました(*^^*)

2月リクエストで、お待たせしていたみなさま、ご連絡しますね♪

2/1は秋津コラボカフェで美ママフェスです!

2月中旬以降、セッションは基本的に、このコラボカフェでやらせていただきます♪

コーヒーとケーキをご用意してお待ちしてますね。

ボディ系セッションに関しては自宅サロンで施術させていただきます♪

まずは2/1美ママフェス、遊びにきてくださいね(*^^*)

今回も魅力的な出店者がお待ちしてます!

明日からご紹介していきますね~(*´∀`*)