17日は臨時ランチ営業 | Cafe Einstein 

Cafe Einstein 

富士市のカフェ「アインシュタイン」です。JR富士駅本町商店街裏路地の隠れ家です。オーナーMIHOの日記です。悪戦苦闘の日々(笑)でも、なんとか踏ん張って、楽しくやってます。
名前に覚えのある方!!復活です。楽しくスタッフと頑張ってっます。

こんばんは、来週の月曜日は本当は第三月曜日なのでお休みなのですが、お客様からのたってのお願いで、東京から来る知人(美容関係の方なので月曜休みなのね...)をEinsteinに連れて行きたいとお願いされて?!ありがたいでしょ??だからね、ランチのみ営業します。


17日月曜日 12:00~15:00 臨時ランチ営業


でも、お休みだと思われてるからお客さん来ないかな??ランチパスポートも使えるよ。どうせやるならね、って思ったの。良かったらいらしてください。お待ちしてます。