「見る」を深堀してみる!奥義的な視点とは!? | 幸せな未来を創造する方法

幸せな未来を創造する方法

ある時見えてしまった「世界」から頂いたヒントを元に、新たな現実を創造をしつつ、感じたインスピレーションをアップしています。本質はエネルギーです。地に足をつけて「生きる」にコミットし、人間が持つ本来の能力に気付きましょう!

奥義的な視点とは!?

 

日常の囚われた視点、ありのままの見る視点、愛でるなど(アナスタシアの視点!?)

ものの見方について裏側にある心理も含めて解説していきます。

フラワーレでは、毎月、キリスト活人術「あいき」のワークショップと
大切なことをお伝えする「感性開くお話会」を開催しています。

また、ハーブ、野草、発酵食品など、自然のものを活用したワークショップも開催しています。

興味のある方はフラワーレのFBページをご覧ください。
イベントの日時、開催場所などをアップしてます。
https://www.facebook.com/flavare

お話会に参加したいけど日程が合わない、場所が遠いという方へ
好きな時に動画を視聴できるオンライン会員も募集中です。
お問い合わせはこちらから
http://flavare.com/kouen.html

新しい未来を創っていくヒントになれば幸いです。
見てくださってありがとうございます。