幸せな未来を創造する方法

幸せな未来を創造する方法

ある時見えてしまった「世界」から頂いたヒントを元に、新たな現実を創造をしつつ、感じたインスピレーションをアップしています。本質はエネルギーです。地に足をつけて「生きる」にコミットし、人間が持つ本来の能力に気付きましょう!

今までとは違う視点(5次元的な所に軸を置いた視点)から、様々な可能性を見出していく個人セッションを行っています。

5次元思考セッションの目指すところ

●大きな流れやエネルギーの法則、空間共鳴など、通常とは違った視点で「今」を観察し、今の状態から新たな状態へとシフトしていく為の可能性を見出します

●今の問題を解決するのではなく、5次元的未来に繋ぐことを目的とします

●今の状態や周囲の状態・人を批判・ジャッジ・否定するのではなく(周りに焦点を当てるのではなく)まず、自分の意識の状態が変わる・行動が変わる➡そこから周りの状態が変わり始めるという方向に促します。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、info@flavare.comまでメッセージをお送りください。

テーマ:

久しぶりのブログアップになります。
このところ、文章で書くと、解釈において誤解を招きやすいインスピレーションや情報が多かったので、しばらくブログやSNSへの投稿を控えておりました。

今後は、アップしても良さそうな内容は上げていくとして、捉え方の難しい微妙なニュアンスの情報については、お話会などで直接シェアするようにします。

7月の「無常識なお話会」の日程は7/25㈬で行います!
 

時間は10時~12時過ぎ、その後はフリーな時間、およびご希望の方には、愛魂の体験などを予定しています。
 

一般的な常識とは違った視点・角度から、世の中や場・空間、人間の本来のあり方について捉えていこうという会です。

参加費は3500縁、ランチご希望の方は+500縁にてご提供させていただいております。

会場はフラワーレにて(総社市山田2412)
常識に囚われない不思議な話をしております。
興味のある方はフラワーレまでお問い合わせくださいね。
 

どんな視点で世の中を見るかによって、生き方やあり方が変わってきます。
我々はどういう存在で、どんな流れの中で生きているのか!?
 

人は生きている世界観が広がった時、進化する。
そんな流れが作れたら、おもしろいなと思っています


テーマ:

今日は非常に良い天気の中、籾(もみ)撒きができましたニコニコ

我が家で植えている品種は、ひのひかりと朝日米です。

ひのひかりは食味・食感共に良いバランスの良いお米ですかね~ビックリマーク

朝日米は、多分、植えられているのが岡山県だけだと思いますが、数少ない原種に近い品種のうちの一つで(岡山にはもう一つ原種に近い品種として雄町米がありますが、主に酒米として使われています)、冷めても美味しく、寿司米などでよく使われるようです。

 

フラワーレでは、お弁当のご飯に朝日米を使っていますよ音譜

 

順調にいけば、田植えは来月の中頃ですね。
収穫は10月後半、乾燥後、販売が出来るようになるのが、11月中頃になる予定ラブラブ

昨年は収穫前の台風で稲が倒れてしまって、収量が結構減ってしまったのでしょぼん
今年は何もない事を祈りますキラキラ

毎年、お米が実るというのは、本当にありがたいことですねビックリマーク

 

 


テーマ:

一般的な常識とは違った視点・角度から、世の中や場・空間、人間の本来のあり方について捉えていこう!
という会を毎月行っています。

2018年の5月は22㈫の10時~12時過ぎ、27㈰の12時~15時過ぎで予定しています。
参加費は3500縁、ランチご希望の方は+500縁にてご提供させていただいております。
会場はフラワーレにて(総社市山田2412)

いろんな悩みや問題があると思いますが、大体、解決したり新たな展開が出てくる時というのは、視点が変わったり、今までと違う発想が出来るようになった時です。

人は生きている世界観が広がった時、進化する。
そんな流れが作れたら、おもしろいなと思っています。

いろんなテーマのお話 (興味のあるテーマを選んでもらってお話させていただくのも良いかと思います)
以下、一部抜粋

●AIが登場し、教育も大きく変わる。ドラえもんはAI。これからは、意外と「のび太くん」が良いかも!?

 

●ちびまる子ちゃんの「空気感」は未来的!?

 

●陰陽というが、なぜ陰が先なのか?闇を見れる人ほど成長する!

 

●ワクワク感に囚われる必要はない!?悟った人、達人、進化した人は、多分、常に静かだ!


●人間の意識が拡大すると時間の流れが逆転する!?
過去→現在→未来 が 未来→現在→過去に!?

●ゆだねることは大事だか、どこに何をゆだねるのか?

 

●よく勘違いする「ここ今が大事」の「ここ今」とは?

●本質の世界から見ると…今のスピリチュアル、癒し、セラピーは…ど~なん??どこが変化すると良いのか?
 

●根本・原点に帰ろう。世の中はほとんどがフィクション。間違いなくリアルなのは→ここが原点
 

●波動商品は効くのか?波動と音霊・言霊の違い

 

●自然のものが良い…というのはなぜか?

 

●神様や眷属とはどういう存在なのか?&取り憑かれる仕組み!?
霊感商法には気をつけよう。

 

●妖精、眷属、龍神の役割とは!?

●3次元世界の特長…個々の物質や個の意識にリアリティーを感じる世界です。性質上、分離感のある世界で(個が中心だから)個性を活かしながら繋がっていくという設定になっています。その他

 

●陰陽、善悪、良し悪しなど、一般的には2元論的が常識ですが、本来は「3元論」的世界です。その3つ目の領域とは…!?

 

●神社やパワースポット、聖地などに行く人が多いが、なんで??
そういう場・空間の意味とは?→分かって行くのと、分からずに行くのとでは大違い。意識の状態で共鳴するもの、受け取るものが変わる。

 

●活字で表現できるレベル以上の情報を伝達する方法とは?

奥義は巻物・活字では伝わらないし、師匠のいない落語家は大成しない。

etc…

いろいろ、常識に囚われない不思議な話をしております。
興味のある方はフラワーレまでお問い合わせくださいね。


テーマ:

第16回の大阪での「愛魂体験」&常識を超えるお話会を、6/16㈯の18時30分から行います!

不思議なお話や、常識を超えたお話もかなりしますので、今の常識を外して次のステージに進化したい人には非常におもしろい会になると思います。

お話の後は、「キリストが奇跡を起こしていた時に使っていたという活人術」=「愛魂」を体験していただきます!
ヒーリングやセラピーなども潜在意識の領域をなんとかしようというものは時代遅れになって行くでしょう。その領域を超えたい方にも参考になると思います。

愛魂をすると、空間共鳴、潜在意識の共鳴が起こりますので、見えない潜在的な所でエネルギーや情報のシェアが出来てしまったりします!!これもおもしろいところ。

いつもと違う領域をお楽しみいただけると幸いです。

参加人数が限られますので、申し込みはお早めに!
0866-96-1811フラワーレまでお電話ください。

開催場所:御堂筋線東三国駅 徒歩10分 
レンタルスペース「タマキ」
大阪市淀川区西三国1-3-45
(ピザーラの入っているビルの裏の3階建て個宅(玉城さん宅)1Fをお借りしています)
地図は以下のアドレスで見られます。
https://www.instabase.jp/rooms/tamaki-dojo/space/1312
場所が分からなくなった場合は
090-7378-9422秋山までお電話ください。

時間は18時30分~21時です。
参加費は3000縁です。
動きやすい服装でお越しください。(スカートはNGで)

会の後はそれぞれ実費にて、軽くお茶でも出来ればと思っています。(参加自由)

早めに会場に着かれた方は、同1Fにある小部屋を控室としてお借りしていますので、こちらにお越しください。

また、同会場(小部屋)16時~18時にて「5次元思考セッション」も可能です。今までとは違う視点から、様々な可能性を見出していくセッションです!

こちらに興味のある方は下記ページをご覧になってくださいね。
http://ameblo.jp/cafe-dining-sala/entry-12266291617.html
セッションのお申し込みは、0866-96-1811フラワーレまで。


テーマ:

●●を引き寄せる~みたいなのを世間でよく聞きます。いろんなブログやセミナーなんかも多いですよね。

あの、引き寄せの法則ってどこまで有効なんだはてなマークとかって思ったことありませんかはてなマーク

なんか、ウワ~ッと集まって来て(引き寄せられてきて)形になるんだけど、いざ、そこから現実世界で展開を広げていこうとすると、集客、戦略、戦術、テクニックなど、無理しなきゃいけなくなったり、活動範囲に同じような方向性の人が出てきて、争いになったりで、結局、力量に合った範囲に落ち着くようになる!?

感覚的に言うと、ウワ~ッと上がってアップ、おおお!~と走った走る人のだけれども、だんだんしんどくなってきて汗、凹んで落ちるダウン
そのうち、気付いたわビックリマークワクワクが大事よキラキラと、またウワ~ッと上がり始めアップ、いつしか凹んで落ちるダウンみたいな感じはてなマーク
ま、どんどん上がり続ける人もいるんでしょうけど、どこかで頭落ちが来ると思うのね。

 

例えば、お金を引き寄せると言っても、世界中のお金を全て一手に引き寄せることは無理でしょ。

同じようにお金を引き寄せる・扱える術を知っている人たちの間で、必ずどこかでパワーバランスが働いて拮抗する。
 

要は力量があって強いところが勝つ。

その力量のを示す指標が企業で言うと、業界シェア●●%みたいなやつですね。

そして各業界で、ある程度キャパが決まっていて、例えば、洗剤とか、人口によって必要とされる量は限られてくるので、その範囲内での顧客の奪い合いが起こる。そんな中で、少しでも範囲を広げようと、洗剤の質を上げるとか、香りが長続きする柔軟剤みたいな違うコンセプトで商品開発したり、雑菌が危ないとか情報流して除菌なんてカテゴリ・新たな市場を創り出したり、と、まあ、そんなことをやっている訳です。
どちらにしても、キャパ内でパワーバランスが働く。

これを、エネルギーとか空間という言葉を使って表現すると
 

ある方向性に共鳴したエネルギーが集まってきて、形となって推進力を生み出す。(電子が集まって電流になるみたな)

でも、そうやって現実的に出力されるようになったエネルギー(プラス・陽)は、ある方向性に準じた空間内において、受け手(マイナス・陰)がいれば流れるし、供給するエネルギーが多ければ弾いて排斥し合う。(プラス極とプラス極が弾くみたいに)
最終的には空間内における陰陽のバランスが取れるゼロポイントにおいて調和する

ということは、現実的に出力されたエネルギーは全て予定調和に向かって動く!?
ミクロに見れば、自分の力量という予定調和かもしれないし、マクロに見れば市場規模・業界キャパという予定調和かもしれない。

と…こんなことが頭に浮かんだ訳だ。

こうしてみると、共鳴・引き寄せというのは、ミクロの場合、意外に初期段階だけのものかもしれないぞ!?
後は、どこまでやるかですね。ミクロの調和で安定するのか、マクロの調和まで電流電圧を高めながらガンガン行くのか。

まぁ、人によって方向性や考え方流れ星が違うだろうし、関わる空間、範囲霧もマチマチだと思うので、みんながガチかぶり台風でバチバチメラメラやりまくるということは、そんなにないでしょうけど、うまく調和したいものですね~晴れ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス