幸せな未来を創造する方法

幸せな未来を創造する方法

ある時見えてしまった「世界」から頂いたヒントを元に、新たな現実を創造をしつつ、感じたインスピレーションをアップしています。本質はエネルギーです。地に足をつけて「生きる」にコミットし、人間が持つ本来の能力に気付きましょう!

今までとは違う視点(5次元的な所に軸を置いた視点)から、様々な可能性を見出していく個人セッションを行っています。

5次元思考セッションの目指すところ

●大きな流れやエネルギーの法則、空間共鳴など、通常とは違った視点で「今」を観察し、今の状態から新たな状態へとシフトしていく為の可能性を見出します

●今の問題を解決するのではなく、5次元的未来に繋ぐことを目的とします

●今の状態や周囲の状態・人を批判・ジャッジ・否定するのではなく(周りに焦点を当てるのではなく)まず、自分の意識の状態が変わる・行動が変わる➡そこから周りの状態が変わり始めるという方向に促します。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、info@flavare.comまでメッセージをお送りください。

2020年9月感性開くお話会より

 

アタリマエに疑問を感じた時が進化の時!!


●いろんな場に行って、見て、感じる
●非日常から新しいものが見えてくる!
●アタリマエに疑問を感じた時が進化の時!!
●デジタルにはないが、アナログにはあり得ないことが起きる時がある
●ハプニングを楽しもう!あり得ないことが起きるときはチャンス
●氣とは何か?
についてのお話です

 

アメリカ大統領選挙もそうですが、今までのアタリマエが通用しない世の中になってきました。

手の込んだ詐欺メールもバンバンやってきますね(笑)

いったい何が、そしてどこに真実があるのでしょうか?

情報操作で何でもアリ!?

まさにこの世は幻想と化してきましたね。というか、もともと幻想なのです。

 

常識、アタリマエだと教えられてきたことが、実は違っていたなんて事が、この先どんどん出てくるでしょう。

洗脳と情報操作で思い込まされた「仮想現実的な社会」の中に私たちは生きているのです。

 

自分の目の前や、直接的なご縁のある人たちとの人間関係というのがいちばんのリアルかもしれませんね。

浮世の情報に振り回されないこと。目の前のリアルを充実させていくこと。自分の感覚を大事にしていくこと。

どんな世界で生きるかはアナタ次第です。

って、こうやってブログとかにあげちゃうと、浮世の怪しい情報になっちゃうんでしょうね(苦笑)
情報だけじゃなくて体験、体感が大事!!
フラワーレでは様々なワークショップも開催していますので、体験、体感してみたい方は、ぜひ、お越しくださいませ!
イベントなどの情報が載っているFBページはこちら

 

 

2020年8月感性開くお話会より

 

 

●体の軸をまっすぐにする超簡単な方法
●体の軸を安定させる超簡単な方法
●人間も生態系も必ず開いたり閉じたりしている
●不安と恐怖は体を閉じさせる。では、その逆は?
●体は自然に反応する。頭はダマされる!!
●緩むと閉じる 体の反応を感じる。感じる感性が大事。
自分のパワースポットは自分でわかる!
●相手をゆるめる見えないポイント
といった内容のお話です。

フラワーレでは、新しい未来の創造について、これから向かって行く先についてのヒントになるお話会を、毎月行っています。会の内容をオンラインでも配信しています。ご希望の方は
こちらから→ https://thebase.in/inquiry/flavare

フラワーレまでメッセージください。折り返しご連絡いたします。

これからも、未来の可能性が広がる情報をアップしていきます! よろしければ、評価ならびにチャンネル登録をお願いします!

2020年8月感性開くお話会より

 

3次元世界は陰陽、善悪、良し悪しなど、

対極のものが存在する相対的な世界ですが、

そこから学ぶべきテーマは何かについてお話しています。

そこをクリアすると3次元を抜け始め、

視点も、感覚も、常識も今までとは全く変わってきます。
そして、どうなっていくのか…!?
といったお話です。

囚われから抜け出して、新しい世界を生きましょう!!

2020年7月感性開くお話会より
みんな同じ空間に生きていると思っているが、そうではない!

 

 

空間の捉え方、アナログ空間、デジタル空間、パラレル空間について


みんな、いろんなルールの空間を移動しながら生きている
どんな空間を選ぶかは自由


ワクワク感の出どころはどこ??


時間の遅い3次元、超高速な高次元
などのお話です

普段は意識しない「場・空間」について、意識してみてください!!

今までと違った視点で世の中を見られるかもしれません。
 

どんな空間で、どれくらいの時間を過ごすのかで

日々の生活の充実度も変わってきます。

2020年8月感性開くお話会より 

 

 

なぜ、戦争が終わらないのか?

情報操作の裏側 情報もうまく使いこなしましょう!その為に大事なのは!? 

何のために生きるのか?人生とは!? 

占いもいくらかは参考になるけど、前世とか深みにハマるとか依存はどうかと思う。 

といった感じのお話です。

知識を学んだから、そこから人生が広がっていくのではありません。

自分軸で生きているからこそ、本当に必要な学びが、そこにやって来るのです。