来年も「変革期を乗り越えて、新しい未来へ進むための合宿」を行います!! | 幸せな未来を創造する方法

幸せな未来を創造する方法

ある時見えてしまった「世界」から頂いたヒントを元に、新たな現実を創造をしつつ、感じたインスピレーションをアップしています。本質はエネルギーです。地に足をつけて「生きる」にコミットし、人間が持つ本来の能力に気付きましょう!

今年の10月、11月と開催させていただいた合宿ですが、来年も行なうことになりましたビックリマーク
前回の合宿の様子はこちら
 

もう、本格的に次元・空間の分離が始まっているように思われます。
それに伴って世の中もゴタゴタしてくるでしょう。

その世の中に囚われて、いっしょにゴタゴタに巻き込まれてしまうのかダウン、それとも、新しい未来の創造のステージに移行するのかアップは、どのような意識・認識を持っているかによると思います。

 

でもね~とか、たら、れば、とか言っている場合ではありませんよビックリマーク
そこの領域を早く抜け出して、自由な領域で、自分の本質・能力を発揮しましょう!!
奥義は「ゆだねること」にありますが、意識が囚われている状態でゆだねると…どういう状態になるか想像つきますよね笑い泣き

 

合宿の講義は、それらを客観的に捉え、認識していくために組み立てています。

 

また、合宿では「感じる事」も一つのテーマにしています。

知識や情報に振り回されて表面でコロコロ動く心ではなくて、もっと深い部分にある心=自分の本質はどう言っているのか、どんな反応をしているのか。ここが大事です。
あなたはいつもどの領域の心で感じていますかはてなマーク

頭ではなく、どちらかというと身体全体で感じてみる事。
潜在意識とリンクしている身体は答えを知っています。オーリングテストなんかでも反応出ますよね!?

そのために自然のものを使ったワークショップも行なっています。
(今回は味噌づくりなんかもしますよ~)
自家農園の野菜を使ったシェフのエネルギーを込めたお食事もその一環。

知識的な軸は新しい情報や例外が出てくれば、すぐにブレたり歪んだりしますが、体感的な軸は自分の中の明らかなリアルであり、ブレません。
こちらも表面的な意識や体感ではなくて、いかに深い部分での感覚を養えるかが鍵となります。

こういった体験をぜひ、合宿でしていただきたいと思っています。
日程、参加費などは下のチラシをご覧ください。ウチ(離れ)に泊まっていただくので、定員を4名とさせていただいてます。

ご希望の方は、お早めにご連絡ください。
申し込み先はフラワーレまで電話かメールでお願いします。
心の中の何かが反応した方のご参加をお待ちしております。