変革期を乗り越えて、新しい未来へ進むための合宿をします! | 幸せな未来を創造する方法

幸せな未来を創造する方法

ある時見えてしまった「世界」から頂いたヒントを元に、新たな現実を創造をしつつ、感じたインスピレーションをアップしています。本質はエネルギーです。地に足をつけて「生きる」にコミットし、人間が持つ本来の能力に気付きましょう!

講演会に続き、今まで温めてきた温泉まぁく企画をついに形にしますビックリマーク

 

「学ぶ・感じる・楽しむ合宿 in フラワーレ」

実は結婚当初から、嫁さんはこういうのやりたい!って言ってたんですが、ここに来てようやく開催できる運びになりました。
(4年近くかかっちゃったな
汗…でもこれがベストなタイミングなのかな

 

嫁さんはハーブとアロマと自然食療法の講師で、もともと、自然の物、畑の物を使ってハーブの活用法とか酵素ジュース作り、味噌づくりなどのワークショップなんかはやってたんですね。

嫁さんのブログ

 

そこに僕が嫁いできて(婿養子ですしっぽフリフリ)、以前カフェレストランをやっていたので、その機材を持ち込み、許可を取って自家農園の素材を使ってお料理をお出しできるようになった

 

また、以前、僕がやっていたカフェレストランでは「食・癒し・大切な事に気づける場」をテーマに交流会を開いたり、勉強会したり、サークルが立ち上がったり、東日本大震災の直後ボランティアの拠点になったりして、未来に繋がるコミュニティーづくりの活動をしていました。

 

その時、経験させてもらった奇跡的な出来事や、気付かせてもらった大切な事をまとめ、不思議体験でやって来た情報や、日々感じるインスピレーションをプラスして、昨年あたりから、それをお伝えするようになりました

舩井フォーラム(知る人ぞ知るすごい講演会イベント)に講師として立たせていただいた事は大きな転機となりました。←普通ではあり得ない
(舩井フォーラムでは、ちょっと宗教チックな響きの「ミロクの世」という言葉をタイトルに使っていますが、このイベントを始められた船井幸雄先生が常々おっしゃられていた言葉で、ミロクの世=愛・調和・互恵が基調とされる社会=エヴァな社会←→エゴ、のことを指します。前年に亡くなられた船井先生に尊敬の念を込めて使わせていただきました)

そして、「ええ話を聞けた~良かった笑い泣き」だけで終わらないように、現実を創造していけるように、なぜ、そんな奇跡的な事が起こるのかを体系的にまとめ、「幸せな未来を創造する方法」の講座をさせて頂くようになったのが今年の始め。(実は、未来の社会!?かなり意識的に進んだ社会?高次元の世界?を垣間見てしまったのです。そして、それを形にする・3次元化する方法も…)

これらを全て体感していただく場を作りましたキラキラ

 

大切な事はなんだろうかはてなマーク

もっと「生きる」にコミットしようビックリマーク

もっと「生きる」を感じようビックリマーク

そして感じたら動こうビックリマーク素敵な未来へのタイムラインに乗る為に。そんな「今」を生きようアップ

 

食・自然・意識・エネルギーを感じてくださいドキドキ
きっと新たなタイムラインに乗れるはずですアップ

田舎に泊まろうフラワーレ合宿家
お申し込みはフラワーレホームページのお問い合わせフォームから

または 0866-96-1811までお電話ください。
毎月行っていく予定ですので、今回無理な方も、ぜひご検討ください。次回の日程はこのブログまたはフェイスブックページにてお知らせいたします。