毎日大忙しです タタあたふたあたふたあたふたタタありえないくらいによ顔に縦線2



そんなkairi77からのお願いがあります。


どうかこの記事を最後まで。読んでください。お願い致します。



わたくし。3わんの(ミニチュアシュナウザー)母です。


1わん・・・・居候を迎えました。一番左側、シーズーのアイちゃんです。命を救う為に、立ち上がりましたむっ


詳細はこちら  ←私のメインブログです。


アイちゃんの最終の家。となる家族を募集しております。よろしくお願いいたします。




これからわんこを迎えようと思っている方へ。


ペットショップで購入される前に、是非考えてみてください。救える命があるんです。そんな家族を待ちわびるわんにゃんがどれほどのいるのか知ってください・・・・・日本の現実を見てください。


どんな事があっても手放さない自信がありますか?病気の面倒は見れますか?ワンニャンの生は人よりはるかに短いのです。


よ~~~~~~~~~く、考えて!迎えてください。


よろしくお願い致します。


NEWS ZERO  最後まで見られなかった人も多いのでは?


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記  こちらの雛ママさんのブログにたくさんのリンク先があります。

普段、ペットブログに目を通さない方、ペットに興味のない方も、一度事実を知ってください。よろしくお願い致します。


                            

最後まで読んでくださった方に感謝。ありがとうございました。


                    おぎわんことkairi77 より