宿題してた娘 笑


下校後、すぐお風呂に入り、夕食


その後、宿題ダッシュ


チラッと様子を見てみると、

眠くて頭がガックン、ガックンアセアセ


自分て気が付き、

目をパチパチしてまた宿題やり出したびっくり


娘は、真剣にしてるから、

笑ったら怒ちゃいそうなので、

何も言わずにそっとしていた




幼稚園位まで、よくご飯食べながら

眠くてガックンガックンアセアセしてるのを思い出した 笑


あの時、おもしろ可愛くて

良く旦那と笑ってたな〜爆笑


懐かしい〜〜


今は、勉強中に頭ガックンガックン 笑


お姉ちゃんになったな〜おねがい



昨日は、部活後に習い事

今日は、部活


疲れて眠いよね〜タラー

先週末みたいに体調壊さない様に

早く寝れる日は早めに寝ないとだね!



今日は、21時までに寝れてホッおねがい