娘、水泳部に入ったウインク


来週から夏休み前まで、週3〜4日

時間は、17時位まで


娘、大丈夫か?!

今でも平日は、

バタバタと忙しいのにダッシュ




先週の日曜日、

いろんなスイミングが

集まっての記録会に参加


そこでタイムを切ると、

大会に出場できるとの事!


もちろん娘は、

それを目指してる訳でもなく、

ただ得意な種目だけ

泳げる記録会くらいにしか

思ってなくチャレンジしたニコニコ


で、結果は

もちろんタイムは切れてない


でも、コーチから

「〇〇ちゃん速かったです!

後6秒たらなかったけど、頑張って練習すれは次には必ずタイム切れて大会に出れますよ」とびっくり



聞いた瞬間、

私は、そんなのないない〜

なんて心の中で思っちゃった

娘よ、ごめんよ〜

親なのに、一番の応援団なのに 



でも、娘は、コーチの言葉で

やる気スイッチが入っちゃった!


負けず嫌いなんよ〜

悔しいよ〜

記録会や、出れる大会に全部チャレンジしたい!


と言い出した



で、そう言う時に、

学校から水泳部の申し込み用紙を持って帰ってきたウインク


やる気満々の娘

より一層生き生きしてるキラキラ


もうこうなったら、

母は、応援するしかない!

娘よ、頑張れ!

母も頑張る!笑