クラココ、今年の営業は12月30日まで。(^^) | cafe cloudy-coco-land 358 カフェな毎日2

cafe cloudy-coco-land 358 カフェな毎日2

盛岡と花巻のちょうど中間あたり。岩手県は紫波町星山にある『元気が出るチーズケーキとコーヒー』のカフェ。愛称"クラココ"です。

いつもありがとうございます。
クラココマスターです。



光陰矢のごとしといいますが、今年は本当にあっという間でした。
齢を重ねるごとにこの感覚が身にしみます。来年はさらに充実した年にすべく、今からしっかり抱負をたてたいと思っております。(^^)
今年は北海道行脚を敢行しましたが、来年はどこに行こうかしら。
ブログのネタを充実させるためにも、ちょっと変わったところに足を運んでみようかなと考えております。乞うご期待。(笑)

そして、クラココの今年の営業は本日28日(土)と30日(月)となります。
お近くをお通りの際は、どうぞお立ち寄りください。お待ちしております。
2日とも私マスターも在店しております。(^^)