鉄と・・・ | 楽しい毎日のために

楽しい毎日のために

子育て・料理・節約などを毎日楽しみながら、生活できるように頑張っています。

週末・・・思ったより体調が戻りそうになく
薬局&スーパーで鉄を探すにひひ
原因がわからないけど
貧血気味なのはわかってるのですあせる
ひとまずウエハースとグミ音譜
 
他にもドリンクやチーズなど
鉄と書いてあるものを
買いました。写真なし
 
あとは、栄養バランスが悪いかなはてなマーク
と思うので、健康オタクの友人から
もらってたサプリを少し飲む予定です。
4種類もらってたけど、飲んでなくて
飾ってましたにひひ ビタミン系です。
 
ウエハースは、週1で子供も
食べさせようと思ってますにひひ
 
これで少しは元気になるといいなあせる
 
**********

 

湯シャンプーに変えて、約1年

首や生え際がカサカサになってたけど

以前ほどではないけど

肌が落ち着いてます。

 

丁寧に湯シャンプーしているおかげか

頭皮も髪も元気はてなマークな気がします。

 

シャンプー生活に戻るつもりはありませんが

自分の肌の為に、勇気を出して

湯シャンプーにしてよかった音譜

 

 

皆さんが、少しでも楽しい時間と
楽しい日がすごせますようにラブラブ