チロル | 楽しい毎日のために

楽しい毎日のために

子育て・料理・節約などを毎日楽しみながら、生活できるように頑張っています。

久々に食べたくて買いました。
 
 
バラエティパック音譜
ビスケットはこんなにいらないけどな。
 
ちなみに、私が好きなのは・・・
上手に写真が撮れてないけど
下のコーヒーヌガーとコーヒー
ストロベリージェリーいちごですラブラブ
 
**********
 
八木亜希子アナが
お仕事に復帰されました。
 
私と同じ病気「線維筋痛症」なので
気になっていましたが
お仕事ができるぐらいまで
元気になられたと思うと
とても嬉しいです。
 
完全に治ってないと思いますが
どのような処方だったのか
個人的には知りたいですね。
 
もし、リリカだったら・・・
私はダメだしょぼん
リリカは合わなかったのダウン
 
無理せず、お仕事頑張って下さいね音譜
応援していますクラッカー
 
**********
 
実は、先月から
めまい&耳鳴りが頻繁にあり
体調悪いな~と思ってたら
数日前から、謎の体調不良があり
身体が悲鳴を上げてます叫び
 
色々試しているので
その内、なんとかなるでしょう。たぶん。
 
 
皆さんが、少しでも楽しい時間と
楽しい日がすごせますようにラブラブ